2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6214 博打頑張れ俺  - - 2024/05/05

AltF4以外動かないんだぜこれ・・・・
本日の知見:OP強化中に630ると操作系統が強制終了系以外死ぬ

重い腰あげてデュエルって、とりあえず博打やる権利だけは得たんで
保護博打したら大惨敗した僕です!!!!!かなしいなぁ・・・・。
保護あんまなかったのも大概の敗因だろうけども。トレジャーのもっと買っときゃよかった。

そしてグランギガス以外は残り数個になるまでは保護使わんでも別によくね?と1時間前ぐらいに思い
ぶっこみ始めたら上のような630が起きてっすね。そうかー強化中に落ちると操作聞かないのかー。
ただ強制終了系のコマンドでウィンドウは出る+それは押せるので
色々とそこだけは優先処理入ってるのが分かって新鮮だった。なるほどそうなってんの。

やるじゃん
という珍しい630食らったけど、これが2つ出来たのでヨシ!か

ルクスとか売ったらうまいやん?と思う一方で、自前品だから別に博打ってもよくねの気持ちが割とあったし
そもそもなとこ、大体インテグラで増えた物の産物やしあんま執着してなかったからなぁ。
と急に思い立ったら結構通るわけよな。むしろグラディエとハイリテナまで通るとは・・・・うまい・・・・。
の結果、防具1個にグラディエついてない以外はこのOP構成になったから
後はグランギガスを保護入手毎に博打すりゃいいってことねー!なのでヨシ!する。
あとは支援スク来たらドライエルをスタムパルフトに替えればOKかなー。暫くはコレで頑張る。うん。
んでデュエルもやれよ俺。とりあえずしばし2優先でやるか。


部屋がアンメルツくせぇ。
03:44 | PSO2 Comment