2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6215 1日10セットぐらいやれ  - - 2024/05/06

通った
通った通った

武器も脱LCしよう

1日10セットやれってか?

防具が最終博打と後押し部分以外ヨシ!になったのでニッコリやで。
つまり次は武器やな。なおこっちはノリでルクスったらついた異常事態物なので
グラディエとグラギガ博打の2工程だけなんだなこれが。グラディエはまだまだ制作余裕あるからまぁ。
などと言いながらハルヴァルディ殴ってた結果、Slのが楽やなになったのが今日のハイライト。

とりあえず防具と武器につけた後に余ったルクス、マイショ流すかー。
からの売れたのでロビアク買ってなにやってん俺したけど気の所為。
正しくはロビアク衝動買いしたからルクス売ったんだが。まぁほぼほぼ同じやん?
こっから金ぶっこむのに使ってええんかー?なるが、リアクター貯金まだ砕いてないから問題は多分無い。
流石に人気カテゴリ的にはアムルのが上だしねぇ。スタムは比較的安い。うん。


今日の呪い:ウィンガルド3重ねがけが赤紫蘇にみえていけない。
04:13 | PSO2 Comment