2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6216 やれる範囲はやった  - - 2024/05/07

エラーディ足りてよかった
こっちもヨシっと

ウィンガルドもあと金とゴリ押しで解決やなガハハ!6本目で通ったでほんま・・・・。
ってわけで、前半戦にやれる範囲はやったから、あとは後半の俺に任せるわけよ。頑張れ俺。
その間にグラギガカプセルちったぁ増やそうぜ俺。あとクォーツ枯渇してたから採取しような俺。
意外と入手先サッパリポンだったのかお前・・・・に今更なっている。マイニン砕いてるだけじゃ駄目かぁ。

ちなみに結構今ならこれぐらいいじろう範囲まで装備を弄り倒したわけだが
ムーブをもっとアグレッシブにしろって言われてる感じがしてくる日課のダリオン打ち上げ部である。
まわりも装備エグくなってるからタイムが早くなってるってのも大分あるんだろうが
とにかく無敵でゴリ押す根性もっとつけろってなってくるわな。
怖がるな俺。1発なら死なないぞ俺。だが多段は死ぬ。(コレが怖い
03:18 | PSO2 Comment