2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6217 なんだこのドアップは  - - 2024/05/08

圧がやべぇなおい
圧がやばいイタズラされてて笑うわこのやろう

3鯖クヴァリスキャンプのマイショ前にゴローニャ配置勢最近居るのは存じてたけども
新手の圧の位置を研究してきたみたいで腹筋に悪い。なんやこのドアップゥ!?
そうだね。ショップ類は専用のカメラアングルになるからね・・・・うまいとこ置けばこうなるよな・・・・。
慣れるとなにやってんだよと笑うだけだが、初回だけはビビるかもねぇ。

ってことで、ブースト前半戦にやれることはあらかたやったそうだ。
流石に今回はエンディミオ100個ぐらいは残しておいた。前はやりすぎたんや。
あと防具の塩漬けな。前回やって無くて後悔したから12個だけは。防具の更新頻度的には足りるとは思いたい。
といいつつ、エイジャックスはいまいち塩漬けしにくい問題がな・・・・。大体デュエルのせいだよもー。

あ、デュエルといえばリングウェッジも5職クリアしたから称号貰ったよ偉い。
あらかたやったらHuが1番合ってる気してきたな。稼ぐ時はHuでやるかなぁ。
まぁ4より1やらなきゃいけないんすけども。地味に1面倒だよね・・・・。


来週は縫えよ俺。
03:20 | PSO2 Comment