2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6224 ゲッソリ畑なんもわからん  - - 2024/05/15

鬱蒼と茂りすぎや
なにがどうして

他なんもねーし雑草まみれだし端だしいいかなって・・・・
庭弄りをすることになるのか

たまの外食のラーメンうめぇ

んじゃ庭にこれ植えて(スーパーの外で売ってた花の苗

うん????????????

ばーちゃんが花めんこいわー言うから植えれば?になるのはままあるけど何故か俺に押し付けがこう。
なんかこうツッコミが追いつかねーぞおい。話を勝手に進めるんじゃねぇ。
昼にラーメン食ったな?じゃあその分の労働しようか。って意味はまぁわかるが。
ただ植えた先に待つのは俺が管理しろって話にズレるのは明白故に、わかるようなわからんような・・・・。
ちなみに花は親父がせっせと先に植えたので、ワイは花には一切触れていない謎のオチ付きである。なんで?

ので、労力を押し付けられるのならそこにある青じそも植えようぜもう。
で逃走経路を自身で潰した物だけが残り、この荒れ果てた実家の庭の一部の雑草を撤去して隅に植えたという。
ってもワイ土いじりミリも分からん系だから、ガッと根たたっ斬るノリで掘って
ガンガン撤去してっただけのところを適当に慣らして、2枚目みたいな事になってるだけなんじゃが。
なにがどうしてこうなる。てかこのクソ広い面積に青じそとモスで貰ったリーフレタスしかねーぞおい。
爺ちゃん生前時代と婆ちゃんの足腰まだ大丈夫だった時代の残骸が綺麗に花咲かせてて
逆に手つけるのもったいねーなエリアもあるけど、それ除いても広いんよ。
・・・・枝豆の苗でも買ってくるのは手か?てか青じその位置ずらした方がええんか?なんもわからん。
って感じで急にリアルゲッソリ畑が始まって俺もよくわからないので困惑している。なんで????
02:24 | ごちゃまぜ Comment