2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6227 まぁそこまで相殺できないが  - - 2024/05/18

勢い余った
ドライエルって別枠なのは知ってたけど

メガドライエルも別枠なんやな・・・・でなにやってんだろうなーガハハ!
いやぁ・・・・下限無し+威力3.5%以下のはドライエルにしてよくね?なってね?武器なら。
あとまーメガドライエルつっこんで多少相殺させりゃええんちゃうの?とかふいに思ってな。
え?PP以外そこまで相殺できない?正直そう思う。
ただノリでぶっこんだら付いたからさーこうさー。紫人多い今だとコスパいいよなーメガドライエル。
まぁレジリロは近いうちに支援スクの入れて外すつもりやが。スピレロはグラン博打しない限りはいいかぁ。
PPちょーーーーーっとだけ減るのは別に重みもこれといってないしねぇ。


春鮫で笑い転げてる。
03:07 | PSO2 Comment