2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6242 帰れぬ  - - 2024/06/02

帰れぬ
チキチキ帰りたくても帰りにくい赤色界レース

マークついてると帰りにくいんよなぁからの只管アンコールのゲージ増えてこう。
帰れぬ・・・・帰れぬぞ・・・・そしてようやく帰れたら悪天候で逆戻りという。
で、またマークがねぇっていうこのループよ。ワンモア出るのはとても美味しいことなんだけどね。
結果として休憩したいぞと言いながら50分ぐらい予定以上に回っていた気がする。オーバーラン過ぎる。
そんな2の日開始じゃオラァからの話であった。レア?フリューガルドだけだよ。辛い!


日に日にバイス欲しい問題が強まる一方で色々見てたら結局Amazonのがよくね?になってきてこう。
今どきのホムセンはネット検索で取扱商品わかるのありがてーなー。
DCM行くのが無難かとか思ったらAmazonでコレぐらいでいいんじゃの?
したのと同じメーカー型番だったからAmazon有り寄りの有り過ぎてこう。
あとかんし。かんしないと辛い局面にとうとう陥ってきたんごね・・・・。
03:51 | PSO2 Comment