2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6244 やることはやった  - - 2024/06/04

炊いて無くてもお前は出る
安心と安定のロウゼラム

ブーストもういいやしてても出るから君は偉いなぁ。せめてプリセついてりゃ博打できたが。

メンテ近いぞ補助券中途半端やぞ。とか、武器強化しとけとか
まぁ夏休みの宿題状態になっててアレやコレ。流石に2の日は回さざるとかやってりゃなぁ。
などと言いながら補助券は残り1枚までやったんでヨシとして、武器なー。
だって新しいの増えるんでしょー?とか思ったけど、そっちの強化費用とか諸々考えたり
いくら★11ってもウィンガルドより下、つまるところコルボと然程違いないってことじゃね?
などと我に返り、結局コルボ仕留めておいたんだわ。偉い。メイン職じゃないなら十分よ十分。
で、メイン職はゴツいのあるから、当面は問題なしだしな。十分やることやったぞ。

あとは+90にするのにどんだけの経験値いるかか・・・・。
また脳直ムーブでエンディミオ枯渇させた馬鹿やっちまったからはてさて。
端数どころはエンディミオで調整する気だったのになにをやっているんだ俺過ぎる。マァエエカ。
わからんところは当日頑張ろうねー。予想で動いたってなんもわからんさね。
とりあえず、エグい数字要求でも+70エンディミオ20本ぐらいあるしいけるべ・・・・。


くっそ久々にぼう縫ってみてるけどこんなに楽だったっけお前にまたなるという。
04:16 | PSO2 Comment