2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6246 数字と効果をにらみ合いよ  - - 2024/06/06

ジャンプ制御に手間取る俺
あぁ~ネームレスシティー

ストーリーでア!って何回言ってたかしらんざきしてたアレやソレ。
いやもう古来の民だと露骨に選べよって選択肢あって手伸びたらそりゃそうもなる。
新章来る度に度々言ってることだが、やっぱ月光と相性いいなここ・・・・。

んでネームレスシティだが、なーるほどなー。あんまレベリング向けではないのか。
まぁレイヨルドが特殊なだけで32人エリアは大体そんなもんじゃがね。
トライアルしばき倒し+箱開けが1番良さげなのだけはわかった。

EXOPどうすりゃええんやろなー。とりあえずアルファベット部分は宗派の話なのと
武器移植まわりは1回ほどまた博打会場開催なのだけは分かったで。
まぁどうせ移植パスの入手先だしチマチマ考えてこうなー。そもそもそこまでガチらんでもええやろ。
と言いながらリストは眺めてるが追加威力系強いようで
デメリット部分も相応にデメリットあってこれ悩むな。軽率に数字だけで選ぶのはNOはSOP同様か。
真っ先に思うのは、エネミーフェルドPPゲインは脱クリスティアで欲しいとこはあるわね。
ダズルカムフラージュも昨今のGu的にはあってもいい気はするんだわな。ヘイト、ヘイトはいらんのだ。
03:17 | PSO2 Comment