2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6249 粋じゃん  - - 2024/06/09

こんな範囲あったんやなって
かまぼこの「か」ってこんなでかかったっけ

って久々に縫ってて思ったアレやソレ。
あぁ珍しくみみっそり以外の帝国キャラを縫っているよ今月は。
ゲッソ龍もちょいと考えたい気持ちあるけど、アイツはキツすぎるからどうすっぺ・・・・。
冷静にならんでも20パーツ超えは正気の沙汰じゃねーんよ。

てかまた何かやり方1つ思いついたけどかんし無しでどうすんの?ねえ?と我に返っている。
逆作用ピンセットで代用聞くんかなーとか思ったり思わんかったりさ。
やってること自体は逆作用ピンセットでもいけそうではあるけど・・・・やってみりゃいいだけか。
無理ならAmazonで買おうぜ。それが正解だと思うよ。うん。


続きでのNGSのガッツリめの新章ネタバレ
▽ More ...
01:36 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment