2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6250 物理法則?なんだいそれは  - - 2024/06/10

伸び縮みするみみっそり
にゅっ・・・・

前に足生えてる奴作っちまった後に普通のも作ってやれよってなってたから作った。
そういえば某所にみみっそり申請しまくった結果、そろそろ50匹超えそうで馬鹿だなオメーになっている。
でも・・・・とまんねーんだこれが。ここでも簡単に呼び出し可能にしとくか多少悩む。
まぁ増えてる理由ってGIF作ると大体倍速かけてるのも原因だけども。2つ作れてお得!上のは無理だが。

ってかここまで描いてるならスタンプ作れば?感は無きにしもあらず。
でも面倒なんよなHAHAHA。ケツ蹴れば原案しこたまある今なら案外すぐ終わる気はするが。
その吟味が面倒って言うとそういうことだなガハハ!!!!


湿度が高いとやる気が消え去るー。
03:22 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment