2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2039 仁義なきテロられ合戦開幕  - - 2013/03/14

アギヌ
おいぃいいいいメインキャラを書かないとはどういうことだ!?

って事で描いてあったけど例の犯人を勢いで描いたのもあって(ry
今回のアプデはADVの追加なのでキャイキャイ回してたのはお察しのごとく。
でも俺ベロウもノイズもベルグも持ってないので1番欲しい武器は交換できないっていう;3;
俺も赤ベロウ欲しいよー赤ノイズ欲しいよー……。ってことで坑道回りたいですくそう。

くそうくそう。でも人間飯食わないとアレなので途中で飯抜けして
マイルームにガワを放置して夕飯に行ってたら

飯から帰るとそこには卵が・・・・
おぃいいいいいいいいいいい!?!!?!?!?

・・・・コレって食えます?

・・・・とりあえずオムレツにするか。

ブロっさんにテメェ覚悟しとけよと言われてたけどもまさかWD前日に来るとは……。
あぶねー部屋ポイント少し減らしててよかった。
とりあえずテロられた卵は全部マグに食わせておいて再びADVへと。

ん?ADV頑張ってるけどレア出たかって?んなもんねーよ;3;
居ない間に2名ネルシール出すわでなんかカオスってたらしいがなにそれ酷い。
とりあえず俺はノイズ!ノイズが欲しいんや……!
とボヤキながら休憩で部屋に戻るt

高い物はテロしちゃ駄目だろぁあああああ!!!!
ちょっと待てクチマネとか何高いもの5匹も置いてあんのぉおおおおお!?!?!?!?

安心と安定のダーカー箱

[゚д゚] < 復讐などさせるか

とか言わんばかりの追撃(しかも高い)がなんか増えてておま……。
な、なんということをしてくれたのでしょう。
唯一の癒しの場が洗濯機部屋の倍の五月蝿さになっていて昆布茶が犠牲になりかけた。
(五月蝿いなら洗濯機撤去しろよって言葉はスルーでお送りいたします
くそう。テロるにも俺には洗濯機しか……。

意味もなく隣に並ぶ
くそうくそう。ありがとうございます……!
14:27 | PSO2, 落書き , ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    部屋テロ怖いなぁ…^^;
    あ、ウチの部屋は埋まってるので無理ですよ?
  • 祐樹
    テロられる=弄られキャラの象徴なのだろうか・・・・
    ^p^えー洗濯機置けないのー?

コメントを残す