2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2041 コンセプトは生肉な  - - 2013/03/16

結局甚平が1番似合う
結局ケスミのコンセプトってなんなのか。

:(;゙゚'ω゚'): < 湯呑さんのキャラってコンセプトがよく分からないの。

ってOさんに生声でおもいっきり言われた系ケスミ。
ちなみにコンセプトは「主夫」と「生肉服の似合うキャス男」な。ヒュマ男詐欺さね。
……思えばOさんとこケスミでしか凸したことねーな。成り行きでエビは1回あるけど。
あとアギスで鯖タグ下さいをダイレクトに言いに行った時……?
自鯖配信は出来る限り独自タグ付けるのを推奨している系鯖提供者のゲッソリだったりする。
意外と抱え込めない量抱えてる事って多いのよー。もっと頼っていいのよー。

あ、そういえばリンクにOGGのブログを追加。
重機カラーなSOZAI系SA描きさんだよ!大体草の根で女難の相つけてくれた張本人だよ……!


であーる
ということで久しぶりに凸ったがADVで初めてアンブラに遭遇したや。

ADV頑張ってるけどカプセル不足で1番行きたい坑道にいけない悲しみ。
故に凍土から合流する人ー!で参加したとかまぁ。おかげで氷輝石が100個突破。コフィン交換しちゃう?
しっかし、レベル帯的に出しやすいはずだから、いい加減イエーデさんスパイクくれませんかね……。
というかスパイクだけでいいんでください;3;
むしろ昨日結構やったのに赤武器すらでねーんだけどどうなってんの?ねえ?

レアキチこと狐
その分なんか狐はえらいもん拾ってるしさーさー!!!

インフェルノ出してるだけでもヤベーのに
なんか只管赤いもの拾ってるAW連チャンしてるし……れ……レアキチめ……。
こいつ完全に俺のレア運食ってねーか!?
ちなみにインフェルノはいい音なのでSE厨の私としては1本欲しい気もする。
鉄球飛ぶのはシュールだけどね。音は良い物だから良いんじゃないかな。
くそう、羨ましい(ヽ'ω`)


足ふっといな
そういえばマギウス足買い戻ししたとか。

はこさんのお陰で大分見慣れたのもあったのでなんか、勢い余ってね!
ヒール足はいいよなー。なんか視点上がった分すごく操作しにくくなってすぐシェリフに戻ったけどorz
知ってはいたけどマギウスヒールの身長ブーストも結構凄いよね。
そらアラオ足に比べたら屁でもないんだろうが。アラオはヤバイ。
というかOさんこの格好見たからコンセプトがわからん!と言った感がいまさらしてきた。
……確かに謎だね。俺から見てもかなり謎だな。ど、どうしてこうなった!?
15:39 | PSO2, 落書き , ,

4件のコメント

  • 最近、SA作ってないな・・・

    >>女難
    NUREGINUだYO!?
    彼女を指定したのは自分じゃないですかー!?ヤダー!
  • 祐樹
    自分もSAサッパリ作ってないNE・・・・。画伯の絵はポツポツ増えているのに。

    発端自分だけども企画とかプレッシャー的に(ry
    ほ、ホワイトデーのアレが無くてゲッソリよかった。
  • 春、出会いと別れの季節・・・
    桜の木の下で告白っての良いんじゃないかなぁ・・・

    やらないけどw
    白学ランが有ったらサクラ大戦ごっことかできるかなぁ
  • 祐樹
    :(;゙゚'ω゚'): ヒヤァアアアア
    大正ロマンはwktkが止まらんね。似合うかは別としてorz

コメントを残す