2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2074 ダメージ実質2倍で芝が  - - 2013/04/11

実は作ってたストレイ
ファイターよ! 私は帰って来た!!!

アプデですね!近接超強化ですねこんぬつわ!!!!
やっててよかった近接キャラ。やーっと日頃のトレーニングで積んでたらしい
いつの間にか付いてたPスキルが開花したかこの・・・・。化けすぎて芝がやばい。
が、実際1番化けたのアギスでなく、軽い縛り入ってたミっさんなんだけどね:(;゙゚'ω゚'):
いや、アギスは十分やばいよ。ただ上にエビがいるからDPSは相変わらず2位止まりの我が家事情。
って速攻強化に喜んでたけども、ミクさんとのコラボも来たね。
せっかくミクさんだし名前つながりで

ミクダ困惑
ミクダにミクヘアーを・・・・はクリプトンに怒られるな。

思いついたからって筆動かすのは大概にしたほうが。

ネタってこんなもんじゃん。

ついでにヒューナルがしこしこ付けてる様とか脳内妄想できたけど俺の腕が追いつかなかった。

------------------------------------------------------------------------------------------

義手服の義手成分がより濃厚に
とりあえず新服だ新服!ってことで懐かしきジャッジメントコートの義手成分がパワーアップ。

前回色々といじりそこねた気がしたので急いで書いておく系。
設定画見て義手って知られた程度に一部の人しか知らない設定だったのに
今回はそんなの関係ねぇ!!!レベルで義手とアピールしてきたなこれ/(^o^)\
いやぁカッコイイけどね。良いアレンジだ。むしろ義手じゃないジャッジメントとかジャッジメントじゃないよ。
なに?腕の設定どうなんのって?まぁフォトンパワーで・・・・。
が、襟のせいで髪の毛がビョイーンするのでアギスは暫くの間は散髪で。
そういえば中分けショートボブの再販おめでとう。旧アギスもどき作るなら今やぞ( ^ω^)

帝国ちびーず
一方ディヴァリースパーツは案の定ボディがいい感じだった。

ディヴァは脚が色物かつ、頭小さすぎだけどもこれはこれで系なので好みの人には良い感じな模様。
一方で腕はなかなかゴツいし、更にボディはオケツに謎のソケットあるけど
サイズがでかくなったぶん化けるだろうと思ったら予想通り大当たり。
ということでエビの見た目が色以外で久しぶりに更新されたのであった。

どこに向かってるんだミっさん
あとFUNで1枚だけ当たる率高いヘアーは案の定こういうことにするドアホ。

・・・・。

お、俺もうミっさんの目指す先がよくわからないの・・・・。
なお性能面では近接混ざりの3人中、1番化けた模様。DPSは腕前的にやっぱエビなんだがな。
ただし相変わらずタイマン性能低いのは大体Raの宿命よねー。精進せな。

足音にはガッカリだったよ!
そういえばロニアレディも腕以外は一応入手。

足音が非常に気になったのでまぁ。音?ヒューマンタイプの男性の足音に限りなく近かったorz
ロニアといえばあの空気の抜けるようなガションガション音なのにわかってないなー(ヽ'ω`)
でも付けてたら結構気に入ったので暫くコレでいいか。ノーノの腕もシンプル目でいい。
え?セミにはなんか買わなかったのって?ヴァルギリスはいろいろとアカン。あれはアカン・・・・!

BBA・・・・。
BBAm・・・・文章はここで途切れている

------------------------------------------------------------------------------------------

突如始まるエビの包囲
エビにノーノの角ぶっ刺そうと決意してCCしたらなんか囲まれた件について。

俺が何をした!?

ちょっと色々やろうと思ってCCしたらナイズさんのサブが居られて何故こんなことに・・・・。
「ねぇねぇ今どんな気持ち?」のAAのごとく囲まれてダンスされるエビェ。
なにげにはこさんがまたレプリカでなく本体が遊びに来ているので吹く。(例の動画はレプリカ
はこさん+マジカルウォンドでハートを振りまく様はなかなかのあざとさ。

エリア2のC-4が大変なことに
龍祭壇すぐ行きたかったけどまぁ色々あって無理だった人はTA行ったんだがなんだこれ!?

TwitterのハッシュでリリTAのエリア2が変わったと耳にはしてたけどなんだこれ!?なんだこれ!?!?!?
C-4にトラップ追加とかおま・・・・。ただでさえここはソロ用調整で面倒になったのに
更に面倒になるとかなんともまぁ・・・・。確かに上ルートは右ルートより簡単だったし納得といえば納得だが。
今後は最速狙い+テク職でもないならE-6の裏側にある打撃スイッチを使うのは視野にいれるといいかもしれん。
近接で奥いかれたらほぼ無理ゲー。その場合は素直にトラップ踏みましょう。
故にエンジョイなら尚更入れるべきだねぇ。罠ひっかかるとクロスで刺が動くからエグイ。

で、TAといえば殲滅力が要求されるけどなにこれwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww
ナベ2とか特にタイマン多いから火力がいろいろと調べれるけどこれは/(^o^)\
つまみ食いのキングイエーデが速攻蒸発したり凄いことなってませんかこれー!?
ということでここらへんでようやく火力のやばさを実感した沼男であった。すげぇ。
でもやっぱりTAはHuのほうが分があるな。強引突破といえばHu。Fiはやっぱり手数勝負ね。

綺麗に輝いておった
で、日付変わるころにようやく行った人。

やっといったぜハッハーってことで龍祭壇でございます。
毎度恒例過去作マッシュアップ部分はまさかのPo2iのクロウリィで驚いた。
Po2i新規曲だと1番思い入れあるよねあれ:(;゙゚'ω゚'):地獄のパニッシュメント掘りは忘れない・・・・。
ただ1回めはTAのバグらしくBGMがずっと坑道になっててなんだこの・・・・なことに。
フリーの方は公式放送だと道中ALLカットだったが、普通に道中あったのね。
ボスのエクスさんは超絶勇ましいイケメンでした。かっこいいのぅお前。

ボスマーカーはラグネな。
道中あったなら久々にやるしかねぇ!!!ってことでMAPを選び抜いてーの。

出来る限り自分でMAP選んだまるぐるはこうSS載せるようにしようかなーと。
自分は大体1発目に地形いいの引く場合が多い故に地形重視MAPが非常に多い。
実際湧きはコロッコロ変わるから地形MAPで十分だとは思うがね。
なお自分は出口バーストとか知らないレベルでの久々勢なのでその辺はよく知らない。
1回手練の人の部屋入って学習するのも手かなぁ。まぁいいか。

勇ましいロリ
ノワル・ドラールきたぁあああああ!?!?!?!

( ^ω^) < レア種はロリだよ。

(ヽ'ω`) < ほぅ。

とは狐から聞いてたけどボイスがマジで幼女で吹いた。まさかまさかの♀かよお前!?
このギャップはいいセンスしてるじゃねーかSEGA・・・・。
なにげにマタボとか今回のエクス、ノワ子とかそうだけども
龍族達にカッコイイ・可愛いボイスを宛がうことにより、地味に人外派が着々と増えているので
こういう方法での客層増やすのは有りてかもっとやってくださいと思います^p^
声がイケメン!性格イケメン!ならどっちも得だし!!!だし!!!!!
見た目イケメンだと個体差激しい故に、中身で勝負は本気で得策だと思うの。真面目に。
ちなみに龍族はヒ・エンさんが本命な。ロガ様もいいけど。あとペンドラン飼いたい。
で、レア?そんなものはない。
18:00 | PSO2, 落書き , , ,

7件のコメント

  • ナイトワイズ
    ウチのキャス子さん、龍祭壇解放する時にセミルちゃんと
    ぶろっさんのFP連れて回ってたらFoがLv55になってお祝いされたよ(爆
    (長い挨拶)
    職強化、おめでとうございます なんだけど
    うん、なんかFoについては喧々諤々してたり、そんな意図無いのかもしれないけど、
    ある所からアレコレ言われたりしたので疲れたから、今回の内容は割とどうでも(投げやり
    今話題になってるRaHuは箱ならすぐにできるけど、流行りに乗る気も無いという

    包囲網は吹いたw 何気なく各ロビー回ってただけなんですよね
    >「ねぇねぇ今どんな気持ち?」
    これ、言った人にびっくりw たしかにその状態だったしw
    >俺が何をした!?
    いや、だから、そこら辺に座り込んだり寝転ぶと踏むって前にも言っ(ry

    腕取り替えただけで、メイドさんからファティマに見た目変わるとかキャス子面白いですw
    箱さんの方は…… ええ、惜しい人を
    じゃなくて、毎度のパーツが似合わないでした(TT どうしたものですかね……

    出口バーストはこれが内容かな>http://ameblo.jp/anira1379/entry-11493754945.html
    結構、制約があるので面倒なのと、FoFiのゾンデメインな部分あったので、
    今回の修正で、まだ機能するかどうか分かりません
    ただ、Foスレ見ると、燃費&火力でゾンデ使うしかないって感じっぽいです
  • Yさん
    アギっさんがなんか小奇麗になってて吹いたひと・・・
    え、別にその前までがどうとか言ってないですよおおおお?!
  • 祐樹
    > ナイズさん
    Foはもう長く放置された脳死勢のせいで色々大変そうだな・・・・(ヽ'ω`)
    RaHuもすぐ対策されちゃってミっさん涙目だなー。
    元々苦手なタイマンをHu部分で強引に補う形だから別に気にもしてませんけど。
    例の一言は真面目に(ry はこさんこわいこ。そして踏みつけるナイズさんも怖い子。

    > Yさ
    小奇麗はこっちも思ってるから割りと・・・・:(;゙゚'ω゚'):
    人間髪型シャッキリさせると綺麗に見えるものです・・・・。
  • ナイトワイズ
    サキ<わ、私、踏んでませんっ 他の人が踏んでたんですっ
    あー、うちの子がなんかこう言ってますけど……(爆
  • blossom
    Hu強くなってユーリィさんが強くなっただ!
    火力がすごい上がったよ!やったね!アギッさんがヒャッハー!できるな…。

    Guは一部で阿鼻叫喚だったなぁw
    確かに新スキルが10振りで110%しか無いのは割に合わないんだよねぇ。
    と、言っても初期の頃のTMG握ってピョンピョンしてた時に近くなった感じ。
    アディやエルダーインフィのぬるま湯に浸かってた人は知らぬ。
  • 真戒
    近接強化嬉しいようん(でも遠くない未来に修正される悪寒)
    嬉しさのあまりエクスさん素手で倒してきちゃった・・・///
  • 祐樹
    > ナイズさん
    S系サキちゃん怖い怖い;(ヽ'ω`);

    > ブロっさん
    火力が上がったことによりヘイトがこちらにきやすくなりより一層ぐえー!は意外としてないな。
    Guの反応はなんちゅーか・・・・なんだろうねこれ^p^
    元よりの立ち回りや役割覚えてる人以外ほんとなんか酷い反応よねぇ。
    あれ、これなんてギアだけ先に強化された時のHuちゃん!?
    マルグルしてるとデットなアプローチの人をよく見るので昔にもどったなーと思うのであった。

    > 真戒さん
    よかったね!銃だけ規制だったよ!!!ってことで近接ひゃっはぁあああ!!!!
    あぁ・・・・次はノワ子と拳で語り合うんだな・・・・。(ヤメレ

コメントを残す