2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2076 フューリ修正わりと寛大勢  - - 2013/04/12

ぶっちゃけ修正早くて嬉しかった系
あぁ・・・・色々な意味で肩身が狭くなる前でよかった・・・・。

今朝も若干いじったけどまぁ。ミっさんの立ち位置的にほんと修正早くて有難いね。
たしかに今のRa/Huは強いけど元々コレでやってた人からするとお、おう!な状態だったので
ぶっちゃけ修正自体は嬉しいとかそんな話。前回のFoの人もこんな感じだったんかねーははは。
そもそもミっさん銃握った所で全然つよくねーし。種族性能だけで生きてる人なので装備貧弱っす。

Ra/Huはいろいろいるんや・・・・。
ガンスラのためのサポートでつけてる
サブクラスで持てる武器が安価で優秀だからつけてる
耐久度を兎に角上げるために付けてる等ね。
ミっさんは上2つの複合タイプな。ガンスラだけでいいならFi上げてるし。
所謂物理系器用貧乏には良い物ではある。物理系器用貧乏。
まぁ何だかんだで肩身狭くなる前にこう修正入ってくれるのは真面目に有難いのであった。


キーボードのエンター瀕死だったから思い切って買ったはいいけど
若干配列変わったせいで慣れるの少しかかりそうなこの・・・・( ^ω^)まぁ押し心地はいいのでいいか。
17:43 | PSO2, 落書き , ,

3件のコメント

  • ナイトワイズ
    あれこれ言われるより、普通に遊べてるのが一番なので……
    ソロでも遊べるに越したことはないけど、
    PT組めるなら、組んだPTの人、皆が楽しめるのが一番なんですけどね

    FUNスクラッチ削ったら18000PT使って、髪型が一つも出ませんでした(TT
  • 真戒
    まぁ、極端なお話状況がどうなろうと自分は自分と割り切るのも大事よね。
    分からん奴はずっと分からんやろうし
    欠点補い合ってPT組んでプレイするのも醍醐味だと思うの
    ってかむしろそれがあるべき形だとおも(ry
  • 祐樹
    > ナイズさん
    実際強い言うけど1発が頭ひとつ飛び抜けてるだけでそんな狂ってもないと思うけどね。
    ランチャー自体乱射出来ない物故に全く追いつかないっていうこともないしなー。
    何もでなくて空気ほどじゃないから喧嘩もあんまない気はするけどね。
    カジュアルロング同様に出ないフラグギエー!

    > 真戒さん
    割り切り大事大事。五月蝿い人にはバランスって言葉欠けてること多いから・・・・。
    そんなアギっさんは時代に乗り遅れてると言わんばかりの生存重視型。
    あ、自分もエクスソロ突貫したらブーストノワ子で死にました^p^俺がフラグ踏んだよ!?

コメントを残す