2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2081 実質観賞用キャラだし  - - 2013/04/15

ニート大家
ぶっちゃけエビは我が家で1番あざとい。

Nセンサー付けてからなんかコレだ!感でも得たのか妙に育ててやりたい感がいけない。
そしてなんでか1番あざといんだよな。1人だけ幼顔なのもあるけど。
我が家の♀キャラ勢より可愛い自身はあるぞーうん。
でもオッサンなんだよね。あ、あざといオッサン・・・・。

ディヴァボディ生顔と合うな
なにげにはこさんに例のグラボ設定のSSもらったとか。改めて凄いな。

あらためてこのグラボ設定すげーよな。自分がやったらやばそうなのでやる気は無いが・・・・^p^
改めてPSO2はグラボゲー言われてる理由がよく分かる。
あとディヴァボディは優秀だね。次回の坑道パーツも期待。


驚きの人外率
きゃすともの方々とDF行ってみたとか。

(ヽ'ω`) < TA終わったしそろそろまるぐる探すかn

                        ダークファルスが接近しています >

(ヽ'ω`) < えっ・・・・

ってタイミングでDFくるのはどういうことなのかなーHAHAHA!!!
しょうが無いのでいつもの所で野良行こうかなーと思ったら
ぶろっさん及びナイズさんに誘われたのでまさかのきゃすともさん宅に紛れ込んだとか。
こう、アギスがハコの群れと紛れてるのはやはり色々と違和感MAXな光景である。

というかアームはえぇ!すげぇ!!ウメェ!!!
で、凄く・・・・わんこそばでした。ウメェ!!!
おかげでSS全くないのはなんでだろうね!!!

ヒャッハー
「眠いんでコア直で」

流石にわんこそば且つ時間も時間だったので本戦はきゃすとも伝統の速攻とな。
なにやら最速は90秒らしいぜ。ということでヒャッハー!腕なんで捨てt

早すぎ怖いwwwwwwwww
!?

ムービー除くとほぼ90秒で終わってないかこれwwww驚きのタイム。流石はこ。流石はこや・・・・。
・・・・ゲッソリもこれ1回やってみない?え?今人居ない?(ヽ'ω`)そうかー。
そのうちやってみたいねうん。ゲッソリのちからを以下略。





なにこの・・・・
おまけ:高台でなんか謎の死闘が繰り広げられていた

なにしとんねん・・・・おまえらマジなにしとんねん・・・・。
しかし気がつけばhさんは完全にかぼまんに魅入られているな。もうお前がかぼまんでいいよ。
あと色黒の方キャス男なんだけども良い肌の色してるよねと前から思うのであった。
綺麗な褐色もむずかしいからなーあれ。今度レシピ教えてもらおう^p^
でも脱ぎグセありすぎだと思うの!!!の!!!!!
21:59 | PSO2, 落書き , ,

7件のコメント

  • ナイトワイズ
    箱スレかキャス子スレに肌色設定のSS貼ってあったので、
    落としておくといいかと(挨拶

    DF戦お疲れ様でした
    ただ、あれ、結構、レベルと装備を固めて、
    なおかつ自分の役割を理解している面子が多いからというのも加味して、
    あのタイムだと思っておいてください(レベルは実質50/50以降)
    実際、親PT接続とかあるので各PTリーダー(特に親PTのリーダー)は、
    腕戦でのアイテム回収は、ほぼ諦めている部分あったりします
    エルダーコア直は、本当にでて欲しいレアは本体ドロップにあり、
    腕破壊による追加ドロップでは関係ないからというのがあります
    (野良でコア直なんてやったら大変)

    Fo、Teはゾンディールで台バン腕をショックor足止め、
    その間にRaのWB、他のFo系がゾンデ、
    Hu系がOEやカレントで一気に潰すのが基本戦略です
    Foは耐久力無い状態でのゾンディなので、PT組んでない状態ですると、
    最悪、死んだまま終了になりますのでPT推奨です
  • 露出癖持ちの箱
    プレミア取得してある状態で粘りまくって、赤みのあるオレンジを濃くしたとかなんとか。箱四色よりも時間かけたとかかけなかったとか。
    微調整用にゲームパッドは必須ですね。
  • 犯人はお前だーっ!?
  • 祐樹
    > ナイズさん
    例の画像は保存してあるぜぇ・・・・でも難しいよな。
    アームは正直うちのチームはテク職少ないかつ脳筋多さで無理があるからなー^p^
    放浪してるPちゃん居れば色々と話も変わるんだろうけど。
    やってみたいのは本戦コア直TAだなんて。野良ではしないけど!

    > 露出癖な箱さん
    ナルホドナルホド。褐色は赤濃い目の方がいいのかー。
    肌カラーは絶対本体カラーより時間かかるよね。こっちもミっさんで1番時間かかったの肌ですしおすし・・・・。
    一応キーボードの十字ボタンも使えるから微調整はできますな。

    > OGGさん
    なんのことやー!?
  • えーと・・・なんだろう?カボマン?
  • ナイトワイズ
    テク職かぁ
    ウチのチームはDF参戦メンバーが余り気味になるので、
    大したことなくてよければ、ウチの箱かキャス子が出張しますよ?
  • 祐樹
    > OGGさん
    確かにかぼまんになりたいの出元はあg(文章はここで途切れている

    > ナイズさん
    テク使う人自体はいるんだけどねー。
    何より基本自由奔放だから本戦やろうかー以外であまりあつまr(パーン

コメントを残す