2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2082 Fi60になったよ  - - 2013/04/16

圧巻だな
トリプル巨女。

でけーよ馬鹿ァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

ちなみに素身長のアリア、微小ヒールのつぶまん、超ヒールの巨人ちゃんで(ry
ロニアレディは素体自体がノンヒールだから小さくなるね。うん。
(このSSのためだけにつぶまんにつないでもらった駄目な子
ヒール無い脚だとキャス男よか小さいっぽいんだけどなー。
ヒールあるのが普通だからコロッサスレッグ愛好家程度なら余裕で抜くから困る。

昨日のDF記事のあとまるぐるしてぇとチムメンに言われて
じゃあ部屋掘るからおいでになって実は回してたとか。元気ね・・・・。
というか3回破棄になったら寝る!って思いなから部屋掘ったら
1回目で無難なもん引いたのがそもそもの原因/(^o^)\空気読めよ!?


大体1回目が1番いいの法則
そんな状態でやった深夜のMAP

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴2(確か全部落下) 広場1
 □ MAP破棄:1回
 □ 滞在時間:2時間で離脱+ヴァーダー緊急で多分部屋自体解散

上で言ったように1回で出るのはなんでだろうねー。ほんと。
あと何気にDFとTA以外で組んだの初めてよねと(ry
おかげで経験値も無事200kほど稼げたのでファイターが59に。

1.45Mってところか
ちなみに59→60までのEXPはこんなもん。

55以上のEXPになれるとぶっちゃけ大したことはないと思う。うん。
なによりADV適正丁度いいしねー。まるぐるだとまぁ運絡むのはどうにも。
そのまるぐるでほっとんど上げたんだけどな!!!な!!!!!

------------------------------------------------------------------------------------------

色々と悲惨なMAPだった
とりあえず暇があればMAP探そうな状態なので月曜もMAPさがす人。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴1 広場1
 □ MAP破棄:3回
 □ 滞在時間:1時間でDFに駆逐された

レベルあと1でカンストなのもあるので月曜だって元気にまるぐる。MAPは難産気味だったね。
しかしこの部屋は色々と呪われてんのかしらんけどさ
MAP降りた瞬間PCフリーズで落ちてだな・・・・!
いやぁーチムメン部屋に入れておいて正解だった。マジで正解だった・・・・。
初心者1人残して落ちないでよァあああああああああ!!!!とか言われたけどまぁ。

(ヽ'ω`) < んじゃPCも立ち上がったし人も入ってきたしまわs

                                 ダークファルスが(ry >

(ヽ'ω`) < 知ってた・・・・・

つまるところ部屋寿命1時間でおわりましたやったね★


似たようなのきたー
DF終了後の即リベンジMAP。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴3(全部落下) 広場1
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:2時間で飯のため離脱

リベンジってことで再度始める。似たような1本道ね。
内容はこれといって。相変わらず降ってくるのはかまたろうかクロームな私の部屋である。
クローム自体は緊急よりおいしいらしいからいいのか?相変わらずエクスは降ってこない。


なにこの・・・・なに・・・・
おい、前代未聞のひでぇMAPきたぞ!?

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:環状系 落とし穴2(全部落下) 広場3
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:眠気のため2時間でダウン

夜の部ははるさんところに混ざってたけどもバッテリー切れで解散後
ある程度元気になったしどうしよう探そうってもうこれ病気(ry
で、1回目ではぁ?とかリアルで言ってた。なにこの・・・・なに・・・・。
せっかくの環状MAPなのに広場3wwwwwwwwwもったいねぇwwwwwwwww
しかももう1箇所ある環状地帯は穴ぼこ且つMAP掃除中に全部落ちて機能してないとかなにそれ/(^o^)\
やべぇ、Eトラの神が完全に空気を読んでいる・・・・。読まなくていいのに・・・・。

しかしあまりにも塵かつ神MAPすぎて笑いが止まらない故に開放してましたすみません。
部屋説明にはしっかり広場に寛大な人専用って書いたから許して!!!
フォロワーさんまで参戦してくれて有難い有難い・・・・。てか集会・チーム関係以外の繋がりで沼男2以上部屋とかはじm
狭いせいかEトラ多いわ、久しぶりにエクス落下してきたりノワル出てきたりで面白かったけどね!!!!
何より部屋説明の時点でひどいもの書いておいたのに、それでも12人来たのは有難い。
いやー、非常に残念なのに面白いMAPだったと思うの。レア?んなもんはない( ^ω^)
代わりにアギスのFiカンストしたけどなぁあああああああああああああ!!!!!次Huか。Huカンストしたらエビか・・・・。
やっぱり55台のを1回でもあげると大して苦痛に思えないEXP設定だと思う。
でもキューブまで粘るとなると・・・・うーん?



銃座に乗ってもあざとい
おまけ:はこさんは銃座に乗ってもやっぱり可愛い
15:28 | PSO2 , ,

5件のコメント

  • ナイトワイズ
    龍祭壇、エメラインの気象COで
    専用ユニットバスがでるなんて知らなかった(挨拶)

    私は龍祭壇というか、一般マップでクロームと出くわした事が無いです
    (一回だけは、チムメンが見つけて呼んでくれたから会ってるけど)
    龍祭壇マルグルっててでるのは、かまたろう、ラグネが大半で、たまにエクスと亀

    うちのキャス子よりかわいいはこさんは卑怯だと思いますっ(そうじゃないでしょ
  • blossom
    Fiカンストおめでとう!エビさんのせいでニートアークスな印象あったけど違うのね!!

    まるぐるはあまりしないからまるぐる記事は新鮮ですわ。道中殲滅しつつボスかADV勢。
    が、しかしチーム内では一番ニートだったりする。最近はPS落ちてきてるような…(汗
    今日あたりにまたまるぐるに乱入してしまおうか。

    ところで、箱さん可愛いッスね。FP連れていったら大盛況でした(主に自分に
  • 祐樹
    > ナイズさん
    エメラインちゃんついに風呂までくれるように・・・・でもうちの部屋閉鎖中ですはい。
    初日は結構エクス落ちてきたから部屋次第なのかなー。
    例えば浮遊もクォーツばっかのところもあればラグネしか出ない部屋もあるからね。
    やっぱりはこさんかわいいよはこさん。

    > ぶろっさん
    ありがたー!普段遊びたいけど時間がーとかでやる気激減してただけで結構回す方だったんだけどねぇ。
    今余裕も有る上に人もそこそこいるから上手い所やる気が戻ってる感じとかそんな。
    まるぐるもっと凸っていいのよー^p^フリギアエンド出るまでとりあえず籠もる気は今のところあるから・・・・。
    はこさんマジ可愛い・・・・!
  • ナイトワイズ
    さっき、久しぶりに遺跡マルグルに参加したけど、こっちも楽しかったですよ
    道中Eトラで熊とかラグネとか亀とか相撲とか結構でてきたので
    もうちょっと気楽に参加できる場所欲しいですよねぇ
  • 祐樹
    遺跡はEトラ種類もいろいろあるから楽しいよねぇ。
    ボスだけでも結構な数が。でもデマルモスだけは捕獲されず瞬殺されるひどい( ^ω^)
    マルチエリア推奨エリアとかあったらまるぐる栄えんのかな・・・・。

コメントを残す