2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2087 桜島大根ってうまいの?  - - 2013/04/18

でっぷり
そんなこと言うから・・・・。

桜島大根有名だけども1回も食ったことないのでうまいかどうかって知らないわけよね。
ということでコメントでボケると速攻やらかす系になりかねない程度に(ry
ネタはあっても描いてる暇あれば回したい程度に今PSO2欲高いしなー。
年末の例の騒動以後ガッツリやれなかった分のアレが完全に爆発しておる。

ガンスラアイコン出ればそれだけで勝ちなのに・・・・
で、いいかげん僕のところにフリギアエンドはいつくるの・・・・。

夜の部でPT一緒だった方が拾っていたのでうわぁああああああああおめでとうございます!!!!
いい加減出ないものかなー。というか現行レアで出た物がラムダヴィスバーンのみってどうなの・・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------

微妙に回りにくかったな
メンテ明けでも必死に回る人。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴1 広場1
 □ MAP破棄:1回
 □ 滞在時間:1時間半ぐらいで飯抜け

夕飯前の短時間だし適当でいいやーでまぁこんな。分岐の右の方には行かない方式でまわった。
とりあえずPT同じになってたキャス男さんがイケメンだった。(小並感

14度目の正直
もう回すの諦めようと思ったレベルだったな・・・・。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴2(避けてたが落ちた)
 □ MAP破棄:13回
 □ 滞在時間:3時間半ジャストで人数減ったのもあり解散扱い

出ねぇ!兎に角何も出ねぇ!!!で心がベキボキ(ヽ'ω`)
あれー今日こそ早く見つけてガッツリやろうと思ったのに開始時間いつもと変わらないとか酷くね?
もう心がベッキリいきつつ、無難なのが出たので涙目で開始。
あまり部屋が無かったのかは知らないけどすぐに枠が埋まったのはありがたい。

どうでもいいけど箱会仲間の方が結構入ってきておぉーとか思った人。
あんまり自分からFP投げない人だから持ってない人だったけどさ:(;゙゚'ω゚'):
来週末集会らしいからその時貰おう。そうしよう。


6キャラ分wwwwww
そういえばゾンデの件で配られたEXキューブがキャラ分だったのでえらいことに。

メイン垢に6人居るもんだからなんか大変なことにwwwwwwありがとうSEGAさん!!!
というか6キャラも居て何やってんのとか言われそうだけども(ry
17:07 | PSO2, 落書き , ,

5件のコメント

  • blossom
    大根おいしいですよねぇ。サラダとかおろしとか、後おでんとか。
    そういえば、赤大根や黒大根なんて物もあるそうですよ(チラッ
  • 真戒
    甘みがあって、千枚漬に使われてるのが桜島大根だったような気がする。
    ふろふき大根にして食べてもいいかもね。
    根菜いいよね、たまに食べたくなる。
  • ふんどし!
  • 祐樹
    > ぶろっさん
    だいこんおいしいよだいこん。めんつゆとバターで炒めるのもなかなかいいぞ。
    青大根ってのもあるらしいけど辛いらしいな!!!

    > 真戒さん
    千枚漬けはきいたことあるなー。
    あのサイズで大根ステーキとか前にDASHでやってるのみて憧れまうす。
    根菜はカブとレンコン大好きです^p^

    > OGGさん
    なにがふんどしなんだ!?
  • つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm812198
    1:13から

コメントを残す