2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2093 BBAかわいいよBBA  - - 2013/04/23

ねーちゃん・・・・
BBAについて考えるの楽しい不具合。

BBAのキャラ考えるの楽しすぎワロタ・・・・ワロタ・・・・。
というかエビとBBAだけキャラ立ちしすぎてワロタ・・・・。
でも実際いじりやすいのはアギスの方らしい。1番パンピーだしある意味当然なのか。
え?沼男だから?な、なんのことかなぁ!!!(滝汗
そういえば今週集会かぶりなせいだからどうしたものか。

/(^o^)\カンストェ
そんなアギスのき・・・・/(^o^)\おわぁああああああああああああ

ぎゃぁああああカンストしたぁあああああうわぁああああああああああ!!!!!!
(普通ここは喜ぶ場所だろうが俺め
ということで目標がひとつ達成されてしまいましたうわぁああああい!!!!!
そういえば公約どうなったかって?なったかって????

えーっとまぁその・・・・ねぇ!!!

アギっちゃん、アギっちゃん、エビが居ないんだけど!?

あぁ、そういえばさっきものすごいスピードで出て行ったんですk

えっ

※つまりサディーナエッジ以後★10は 何 も 出 な か っ た 。

現実はーorzなお今回もPTMにフリギアが出たという。お、おぉう・・・・。
オマケに別PTの誰かさんはブリューナク出すしでお、おぉ・・・・。
結局負け越しのままエビ確定だねやったね!!!!

平日民にはなじんでない説のエリア1
そんなレベルカンストしちまったぜなまるぐる部屋。

 □ クエスト:龍祭壇フリー エリア1(VH)
 □ MAP形状:1本道系 落とし穴1(落ちた)
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:3時間45分ごろに解散宣言してエクスに行った

1回で良い感じのMAPじゃないかーじゃないかー。最初穴あるからルート絞るかーとか思ったが
防衛がすぐそこで起きたから落ちないとわかり、かなり長い1本道だったと発覚。
まぁゲートが若干ややこしかったけど、そこはエリア1の仕様上しょうが無いさ。
あとなんとなく察したのは「エリア1のぐるぐるはフリギア堀りと記載しないとノリが悪い」か。
開始から2時間経過でようやく人が埋まったとかややビックリ。
どうやらこのエリア1ぐるぐる土日組にしか通じない物だったのかなー・3.まぁ今度から書いておこう。
そしてボスが後半になって唐突に出過ぎて吹いた。ふ、フラグマスター・・・・。

アイシテ!!
昨日のゲートが[゚д゚]に見えるとか言われたけどマーカーなしの方がそれっぽくね?
19:57 | PSO2, 落書き , , ,

6件のコメント

  • blossom
    BBA可愛いよBBA
    アギッさんはねぇ?ほら、見えないとか言われちゃうからry

    そしてついにエビが働くのか。ニークス脱却おめでとうと言うべきなのだろうか。

    フラグマスターというか毎回入るたびに沸きが変わると言われて自分も驚く。
  • ナイトワイズ
    レアは掘るものじゃなくて、気が付いたら落ちてるモノ(挨拶)

    >湯呑さん
    レベルカンストおめです~
    今回は丁度、マップ解放前に緊急来たりしてたからしょうがない部分も
    ただ、エリア2の方が人が来るのかどうかは、どうなんでしょうね?
    そういえば、アリアさんのキャラ紹介載ってないんですけど……

    >ぶろっさん
    毎回の事ですが、ぶろっさんが入ってくると、
    それまで12人居るにもかかわらず、割とのんびりとした状況から一変するんですよ、
    あからさまに……

    敵ザコの湧きもですし、中大ボスの発生率も格段にあがります
    これは、ウチのキャス子のPP管理でも確実に分かるのですが…
    それまではテクのみ、PP足りなくなってもガンスラアディでなんとか収まるのが、
    ぶろっさん参加直後から、PPコンバートやPBケートスを時間管理併用しないと
    殲滅が間に合わなくなる点で察してくださいなw
  • [ ゜д゜]<…
    [ ゜д゜ ]
    [ ゜Å゜ ]<クワッ!
  • ゆてなんとか
    すまぬ・・・すまぬ・・・
    でもアギっさん部屋来て他の人がレア引くのは恒例行事みたいな(ry

    ほ、ほら意外とエビィがレアさくさく掘り出す可能性も微レ存ですし(?
  • ナイトワイズ
    緊急速報:
    ウチのキャス子嬢のクローンが発生した模様
    付近のアークスは警戒してください(ぉ
  • 祐樹
    > ぶろっさん
    BBAかわいいよBBA。
    エビついに動いて一気に育ってるねHAHAHA。
    もう現時点でアギスよりつえーorzこれが種族差か・・・・。
    ほんと何故か湧きの所がおかしくなるね。なんでだ!?

    > ナイズさん
    くそうくそう;3;エビが何か拾ってくれるといいんだが・・・・。カンストありーす。
    どうにもまるぐる=基本エリア2なもんだから狙い物言わないと何で?な人が多いのかなー。
    あとBBAのキャラ紹介はメンテ中にあげようとしてたのに諸事情で時間が潰れました^p^

    > OGGさん
    こっちみんな

    > ゆてさん
    ^p^きゃーレア神さまー。拾ったブリューは大事しろよくそう!
    実際にエビがラムダフェイルだけどもポロっと拾ったのでワンチャンありえる・・・・のかな。

コメントを残す