2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2101 うどんを茹でる会  - - 2013/04/29

マイどんぶり持参系
(ヽ'ω`) < おうどん食べれると聞いて

のこさん宅の企画で皆で喋りながらまるぐるしようぜ!なうどん会なるものが開催されたので
参加+俺のまるぐるMAPが火を(ry
MAP掘りはまかせろー!バリバリな感じで参加表明してるあたり・・・・実に私だな。
あとうどんのうたは良い歌だよ。もっと流行れ!

しかし何で参加しよう。経験値的にもみたらエビど安定だけども
やはりここは俺らしい何かを考えるとアギヌか。アギヌしかねーな。
ってことでアギヌでMAPを探すのを即決した人。

完璧じゃねーか・・・・!
ということで昼間のうちにエビちょっとあげるかーと思って遺跡行ったらなんか偉いもの引いた。

ちょっとロナーダしばこうと思って共用の遺跡に行ったらなーにーこーれー/(^o^)\綺麗すぎる。
やべーもったいねー。綺麗すぎてもったいねーひらk(突然のハングアップ
美人短命とはよく言うけど寿命5分とか過去最低の記録で腹筋に来た。
も、もういいもん動画加工しろってことでしょ・・・・;3;
という感じで昼間は涙目で終わったのであった。(なお現在も動画は色々模索+再加工中

-----------------------------------------------------------------------------------------------

昼間は散々だったが本題は夜や!ということで
気を取り直してMAPを探そうそうしよう。あ、部屋名ふざけなきゃ。
で何の迷いもなく「うどんの下ごしらえをするひと」とかそんな部屋名にしたアホな私。
時間も1時間ぐらいあるし多分大丈夫だよねー多分。ってことでとりあえず1回めを

一回目の法則
1回目の法則━━(゚∀゚)━━ッ!!

全体MAPひらいてまず狭さに吹いた。そして形にも吹いた。
でも一応環状来るかもしれないってことではこさんにキープを頼んで
何個か見に行ってた所に丁度のこさんが帰宅。
MAPを見るなり思いっきり「もったいない!!;;」言われたけど
大体1回目に「凄く悩ましいMAP」が出るのは恒例行事でございます・・・・!

迷いにくくてよかった

パンプティのカメラ目線
そんなMAPを1時間ぐるぐる

迷いにくくていいね!(迷うフラグ
バースト!エネミー居ねぇ!?!?(よくあること
と、あっとゆうまな1時間であった。
勿体無いなぁともまー思ったがMAPは基本一期一会なので気にせず気にせず。
どこぞの奇跡の塵MAPみたいのは保存したくなるけどねぇ。あれはほんと酷かった。どっちの意味でも。


何故脱ぐ
定時DFなので皆でDF

本戦終了後も全裸い
何故か半裸SSばっかだったよ!?

今フォルダ見たら完全に半裸SSばっかとかおま/(^o^)\
なんでまたよりにもよって(ry
なおタオルはエビに持たせたままだったせいで自分だけ水着だったという。
しょ、しょうがないんじゃぁ・・・・;3;

記念撮影まで全裸・・・・!
そして記念撮影も当然半裸が。

あ、普通に服着たSSもあったけどとりあえずはんr
やばい、肌色率が上昇しておる・・・・。

察して下さい
え?箱の中身?察して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

突如始まる滝修行
DFあともまるぐるー。

DFあともやろうということになりまるぐるぐる。
途中アンブラ降臨でステッキつもった方が居たり
サディーナエッジとキャノンレガシーも出たとか何気に当たりがドッツリ。
おぉ、法則が綺麗に働いておる・・・・。
なお出たスケアとジャスティスの数は・・・・察しましょう( ^ω^)え?自分0スケア!ある意味運がいい。

楽しいまるぐるですた
楽しいまるぐる本当にありがとうでしたー。

やはり会話の多いまるぐるは楽しいものだ。
野良でもしゃべる部屋はとことんしゃべるんだけどねー。
あんまりそういうのは無いのが若干悲しいところか。もっとこう、みんな白チャしようぜ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

もう袴でやれと?
あと40kでレベルあがるやんってことで遺跡いったら・・・・あれ?

解散したあとちょいと走るかと思ってエビで適当な遺跡部屋行ったら・・・・あれ?
まさかのプロジオンドロップで吹いた。まじかよ。
まるぐる中に1個しかダガーでなかった分こっちに溜まっておったのか。嬉しいものだ。
22:40 | PSO2, 落書き , , , ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    うどんかぁ
    今は関東にいるので、関東風の濃いダシにも慣れたけど、
    元々は西の人なので、薄い透き通った出汁のうどんも大好き
    冬場は土鍋で鍋焼きうどんを家族と突っついてたなぁ
  • 祐樹
    うどんうまいよねぇ。自分はざるうどん派だから
    暖かいのは鍋の〆以外あんまり食べないけど。

コメントを残す