2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2120 SS撮影忘れが深刻である  - - 2013/05/16

なんだこれ・・・・
アプデでs・・・・なんだこれ

エクストリィイイイイイイイイイイムですねなあp・・・・なんだよこれ。
とか開始からそんなSSですまない・・・・すまない・・・・。
FUNスクに入ってるニードリルだけども中身が理解不能で腹筋に来る代物だったな。
パーツでつけろ!パーツでつけろよ!!!
ただでさえ最近の狐色物なのに更に色物になったら手のつけようg(法撃爆発

ついでにクラウチレプカ結局ノリノリで買ってるのはいいけど
チムから「服に着られてる」だの酷い言われようだぜHAHAHA。くそう。
不評過ぎて結局フラメに落ち着くのがアギスの宿命の模様。カンストぶりに稼働させてるのにひどいやー;3;
あと正座も衝動買いしたけどいいね・・・・。これいいね・・・・。
♀だとオンナノコ座りなので野郎でやってはいけないけど。主に骨格の都合上で。
なおここの管理人はリアルで座る3をやると靭帯逝ってる右膝ぶっ壊れるので正座すらできません。ハハッ!


これしかSSなかったぐらい楽しかった
で、本命のエクストリームクエストだけども・・・・SSこれしかねぇ!?

なんだよもー(ヽ'ω`)完全におもしれーおもしれーしてるだけで撮るの忘れてた・・・・。
内容としてはどこぞの塔とかIMと違ってミニミッション攻略物(ただし強制ではない)や
拘束時間も然程な物ゆえ案外気楽にいけて胃もたれもしないしでこれはなかなか。
最初見た時ムリゲー感じた物も結構慣れれば行けるみたいだしね。ただ職バランスは考慮はいるが。

それに「胃もたれしない」とはいえ噛みごたえも無いわけではないしね。
流石に配布チケ分全部やれば相当もたれたけどねぇ・・・・w
特に後半、30以上から結構ドキツイ代物になるからオワー^p^結構デット数増えるぞくそう。
ちなみに回復関係のミッション中は誰も起こしてくれない悲しみである。そんなもんだ!

新曲もなんかもう狂ってて良い感じであった。まさにエクストリームなテクノ。
待機時は和っぽいテイストのアンビエント調でこれはこれでいいギャップである。
ただ待機パート以外ゆっくり聞いてる暇なんてサッパリ無いからミュージックディスクはよぉ。
祭壇のゆったり目の曲も好きだったけどやっぱりテクノい物とかやっぱり大好きね。
今度頼み込んでラストヴァーダーステージでBGM撮らせてもらおう・・・・。

ただ「1日1回」は結構寂しいなーこれ。序盤がアッサリ目だから尚更。
30Fで変なの出るの狙って25までクリア→26スタートとか案外流行る可能性はあるのか。
それに特定層から苦情もごっそり来そうなのはまぁ理解者だけには分かる言葉。
自分はやる気ある日と無い日がめっきり割れてるからコッサリ気味の今でも十分そうだけどね。

あれ?例の刀がない
でも交換武器みると・・・・あるぇー!?

かたな ない

じ、次回ですって!次回!次回!!!

お、俺森火山ステージ来るまでチケット保管しとこうかなぁ。ハハハッ・・・・。
(欲しい武器にあわせて色々やりくりするのもアークスとしての以下略

-----------------------------------------------------------------------------------------------

リリーパ(森種)
そういえば拠点に森が増えてたなってことで入ったら・・・・あれ?

!?

エクストリーム1回やってTAやってわーすーれーてーたー!!!でやってきたチームルーム。
そこにはリリーパ(森種)がってうっさいわ。先に狐居る状態でチェンジしたから速攻ネタ振られたよHAHAHAHA!!!
もう貴方色物代表すぎやしないかねぇ・・・・( ;^ω^)ニックネームから全てにおいて。

やさがし系チームルームであった
このルームの特徴といえばなんかもうメセタが落ちてることだよね。

しかも1個はグラインダー落ちてるのもなんというか・・・・定期的に来る理由があるルームじゃないか。
なおメセタは一定時間で復活の模様。ルームで放置して帰ってきたら拾ってから出るとかも有りかもね。

至るどころに珍獣いる不具合
とりあえず至るどころに珍獣居るんだけど何なんだろうねもう

-----------------------------------------------------------------------------------------------

これしかSS無いのも酷い
フログラァアアアアアアッ

※この後狐が速攻レア拾って爆破宣言を受けていましたが何時ものことです
1回だけクリアしとくかーでサックリクリアしてみたけどまるぐるが超美味いらしい。
レアボスオーダーやるなら今のうちやね。今日の夜にあるWDリバイバルでクリスもいっぱい降ってくるしな!!!
17:13 | PSO2 ,

コメントを残す