2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2138 メタルゲッソリ注意報  - - 2013/05/29

殴ってもおいしくない
急にメタルゲッソリが描きたくなって

深夜にウィーンガシャンとかなんか言ってたら描きたくなってね・・・・?
世の中勢いで描くのが脳にも優しいと思うの。真面目に。
※毎日絵描いてると描く楽しさはあれども「ネタをひねり出すのが苦痛」が生じる
あとコレメタルスライムっていうよりメタリンだろうってのは無しで。うん。
・・・・ROでメタリンには世話になったものです。


サーペント社の銃火器は渋くて良い
一方PSO2現状

なにラムダティグリドル衝動買いしてるんだね君はとか言われそうだが
ゲニ持てるまでの間に使う武器が存在しない人故にある意味しょうがなかった。
それにサーペント社製の銃火器は渋くてかっこいいしな!!!(サーペント社贔屓
ラムダジャグリアスも買っちゃおうかと悩んだけど財布が色々とヒートアップしてたので断念。
ドゥドゥ強化で思いっきり食われたしね・・・・。爆筒1カラカサ程度であのザマだよ!

タルナーダが小さく見える上にジジイも小さい
あとはBBAことアリアの底上げ開始とか

緊急おいしい云々してたら野郎どものメインとサブが50突破したのもあって
後ADVでも行ってりゃどうにかなるかーなレベルに到達したのでまったりBBAの育成中とか。
(DF来たら↑の物握ってアギスのRa上げてるけどねぇ
マグの方もエビの法撃マグも後は法撃上げればいいまで行ったのもあるし
色々と間が良かったのでこの際底上げ中。あとBBA動かしてて楽しい。
戦闘スタイルエビと一切変わらんのになんか楽しい。
これで走りモーションが野郎なら真面目に完璧なのだが・・・・ウゴゴゴ・・・・。

間がなかったんだよ・・・・
一方こちらも間の武器が無かったので軽く投資・・・・/(^o^)\

打撃はゴリ(予定の打撃特化マグ)のおかげで申し分ない桁だったが
技量がもう暫くお預け状態でラムアリがまだ握れない状態だったので思わず・・・・ね?
大体クォパワ3が5kで売ってて1発勝負ならいいかー!で特攻したら勝ったってのがだなー!
おかげで100k弱の投資で強化全部終わったよええ・・・・間武器にしたら妥当すぎる。
それにザックス派生好きだったしいいかー!!!斧っぽいソードってのは中々良い物だ。


そういやラムダヘルフレット売れなかったんだが

暴落して今置いてる値段じゃ売れなくなりますよね。間違いなく。

使っていい?これ

腕短いってこういう時有利ですよねーくそう。

結局例のラムダヘルフレットが売れなかったので
本日実装の祭壇ADVQで安心してディランダール潰す武器に昇格したようです。
(今後ADVQはエビメインでいってEXQはアギスで行くご予定
15:54 | PSO2, 落書き , , ,

5件のコメント

  • ナイトワイズ
    今、3キャラ目がHu49/Ra29 なんだけど、本当はHuFiにする予定
    で、先行投資で
    ラムアリ系3種を買ったり持ってたのを+10
    イクタチを風雨で拾ったのでガクダチ化して潜在1+10
    チムメンが売りそこなったメーレン+10買い取り
    他、ランチャーとか今後使いそうな装備の加工等々……
    TAとかでコツコツ稼いでたメセタ、たぶん10m程散財したかな……
    また金策しないと
  • ナイトワイズ
    ガクダチってなんだよ…、カグダチじゃんorz
  • 真戒
    ルームグッズで20M吹っ飛ばした箱が通りますよっと・・・。
  • はこ
    インベナム連打でノビ育成の時にお世話になりました・・・
  • 祐樹
    > ナイズさん
    先行投資にお金かけすぎぃ(ヽ'ω`)TAガンガレ

    > 真戒さん
    よし、ピアノも買おう(鬼

    > はこさん
    メタリン先生おいしいなりぃ

コメントを残す