2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2167 久しぶりだな箱集会  - - 2013/06/23

なんで鉄ばかりなのか
部屋戻ってブログ書く準備するかーと思ったらなんだこれ

最近マイルームに放置しようとするとヒトが来るこの。
おかげで気がつきゃマイルームランカーです。
・・・・たまにしか開いてない部屋なのになー。
更に洗濯機で五月蝿いこの上無いのにどういうことなの^p^

そして楽器置け置けいわれてイヤジャー言ってたり
洗濯機にギミックつけて演奏しようとか相変わらずなフリーダムトークをしてたら

さぶろーちゃん まず洗濯機に手と足をつけます 最後に頭をつければキャストです

とかさぶろーちゃんに言われたので

どうみてもキャス男
こういうことか なるほど

なんだこれ。なんだこれ!?ということで生まれるは新種のはんぺんかそうか。
あれ、前もさぶろーちゃんにに変な物助言されて変な物描いたような(ry

ってことで言ってたからには箱集会をまとめようじゃないかえぇ。


  ~ 前夜祭 ~

CFFに捕捉される出落ち
今回から集合場所がジグ前と聞いたのでコレはやるしかないと思ったら捕獲された系

箱は開催時間が沼男より早いのもあり、どうにも遅刻勢は免れないので開場放置して飯にいくは基本ひと。
でもただ放置じゃ面白くないよねー。というか今回ジグ前ならやるしかないなと思ってCCしたら捕獲されたという。
並べると微妙に違うのが気になるけど治すの金かかるしなー。まぁ気が向いたらいじろう

ゲッテムらしものは気にするな
とりあえず鏡のごとく対岸に放置するのを決めて私は飯へ・・・・

夕飯の片付けが珍しくすぐ終わったので割と早く参戦よー。
どうでもいいけど集会ある日ってなんか毎度毎度土鍋洗ってるのはなんでだろうな・・・・。
もう盛り上がってんのかなー。まぁ久しぶりかつ前夜祭が本番な3鯖だと

驚きのゴリーパ
なんだこのゴリーパの群れは!?

ジグ(偽物)の横で大量に踊る謎のゴリーパの群れKOEEEEEEEEEE!!!!
ってことで開始から20分弱から参加したけど数は多いわですごかったねもう^p^

驚きの武士率
ちなみにゴリーパの中身の武士率の高さについて

なぜか脱いだら皆武士。パーツと武士カブト馴染むよなぁ。ほんと。
あとボブは何してもボブすぎてボブだった。うん。ボブだな。

すごい数
それにしてもすごい数だなー

久しぶりの開催もあってか新顔さんも増えてなんともすごいことに。
先週の突発集会も突発だというのに凄い人来たよねぇ^p^やっぱりみんな集会に飢えてたんだな・・・・。
やはり箱はいいなぁ。こう箱みてると絵描く意欲も戻るっていう。ハコニウムの補充は偉大である。
ん?昨日の絵すっごい雑だろうって?そら箱会の裏で描いてりゃ当然じゃねーか!!!(開き直り

40以上居たらしいね
クーナライブが近いのでステージ前で記念撮影をば

並べると多さがよくわかるなぁ。どうやら合計40ぐらいいたとかどうだとか。
過去最大レベルじゃねーか!?総人口10%以下とか想像もつかん量がここにおる・・・・。
で、これだけ居ても被りが居ないって凄いよマジ。似てるはいても被りはないのが本当に凄まじい。

クーナ視点面白いよね
キャークーナチャーン

しかしながらクーナライブ結構面白いよね^p^
歌どうこうっていうか普通プリレンダじゃないとやらないようなことを
リアルタイムでやるのは試みとしては大好きよ。

本戦が軽やか過ぎた面々
そしてライブあとと言えばな真DFに出荷されましてね

珍しく部屋リーダーやったとか珍しいなおい。
とはいえ最近ゲッソリonlyでやってたから良かったね(ヽ'ω`)合流類覚えておいてよかった。
で?戦闘中のSS?ないよ!!!(震え声
マジでなんも撮ってないっていうなHAHAHA。
なんかもう本戦の腕破壊が鮮やか過ぎて素晴らしかった。あぁ素晴らしかった・・・・。
腕が伸びたと思えば2本バッキャーってな。はえーよ!!!
あと某文房具がメーカースポンサーな方の開幕セリフパターンの多さで芝がやばかった。バリエーションおおすぎぃ!!!

荒ぶりながらチキンレースに入る
そんな感じでDFあとに集合SS撮って〆た箱会1日目でした


力尽きたもといSS量流石に多いわぼけぇってことで結局ここで1回ぶった切りよー。
あとで本祭(建前)のも書こう。うん。
18:21 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す