2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2200 おうどん3杯め  - - 2013/07/21

うどんを切るならまかせろー
第3回うどんの茹で上がりを待つ周回にまざってきたでよ

のこさん主催の交流イベンツことおうどんに前回同様に沼男で(ry
で、まとめとこうと思ったらDFきたのですごく簡易記事だなおい!
・・・・とりあえず途中まで書いてあげておこう。

2:16 追記されたようです



この見てはいけない感
集合場所ことのこさん亭におじゃましたら・・・・お、おう!

ひゃぁ2番の・・・・おじゃましました!感にまず吹いた。
はこさんのセウト感はいつ見ても凄まじい。
・・・・どこの周回も開始時の謎のインパクトすごくね?草の根とか裸祭りだし。

燃え盛る炎のうんぬんかんぬん
そんなおうどん本編はというと

生々しいリアクション臭
只管のこさんが

例のモヒカンPAも追加されてしまって
焼却されていたような気がしてならないよ!?

なんかもう常に燃えてましたよね^p^あびゃー
おまけに拾ってはやったー!で試し打ちがーでもうね・・・・もうね!?
ナフォイエはいい炎上スキルだな・・・・。うまく使えば相当強いみたいね。

火を噴く消火器
そんな中自分もなんか拾ったわけで

やらなきゃいけない気がした
とりあえずやっておいた

お前結構周りに流されやすくね?

・・・・うん。

青い花が生えてたので倒したら自分も火炎放射を手に入れたのでね!?
ついでにRa枠が少なかったのでなんとなくケスミなって・・・・ごめんなさ^p^

ダーカイムは消毒だー!
なお、そんな火炎放射自体は結構悪くないね

意外とランチャーの穴埋めPAとしてはかなり面白い分類だと思われる。
クレスマ確かにつえーけどふっ飛ばしあるからPTで使えないしねー。
こっちだと心置きなくぶっぱできるからゼロ距離対策にはいいかも。
歩き撃ちはシュールでこれはこれで。汚物は消毒だー!

なんか色おかしくね!?
時間も時間なのでボス行きますくぁー!で突撃したら

おかしいのが更におかしい色してね!?
初のレアボスじゃねーかぁあああああああ!?!?

うわぁああああああああああレアボスじゃねーかぁあああああああああしかも赤い。
レアボスだと押し返しの所猶予全然無いのを身を持って味わったので
次会った時は容赦しねーからなお前・・・・であった。
なおナバータを2枚いただきました。あ、あのライフルPAは・・・・^p^

オツカレサマデシタ
そんな感じでおうどんおつかれさまでしたーオイシカッタデス


見覚えのある氷ビーム
なおナバータはどっかで見覚えのある氷ビームでした

・・・・ヴォルドラ凍らせるのが捗るな。
23:58 | PSO2, 落書き , , ,

1件のコメント

  • ヴァイスのひと
    サブタイトルどおりの焼きうどん大会で笑いました
    ナバータかっこいいな~~いいな~~
    新PAざくざくで楽しかったすな!今度はブーメランでお会いしましょう

コメントを残す