2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2204 メンテクロスバースト!  - - 2013/07/24

いつかの洗濯機ハコ
メンテクロスバーストで落書きが捗る

とか言いながら絵にかろうじてなってる範囲の落書き量産してたけど
さすがに最近SSまとめないし!し!!!で
少しあげておこうと思って路線を切り替えるのであった。
あ、↑の絵は大体回ってきたRTのハコ見たら手が動いただけなので深い意味は無いよ!?
あと今週は箱会と沼男会が被る悲しみ。クソァ!!


ガン無視される相棒に見えないこともない

あざとい
ってことで、流行りには乗っとけでデュマ男ちゃん作ったよ!

無料枠で!普通に誕生!!!ってことで7キャラ育成ぎょえええええ!!!
公言どおりショタキャラ強行突破ですよ。色白ショタですよ。
名前はアーケル。アーケル・グリセウムっていう楓から頂いた。
まぁ意味もラテン語で裂けるって意味だし色々な意味で(包帯とか)裂けてる気がするから有ってんじゃねーのかねと。
元キャラはPo2iに居た蟹部屋の主人な。あっちも色白ショタでしたはい^p^
違いと言えば種族と主夫の養子じゃないぐらいで。・・・・えぇ。あの白沼男養子設定でした。

戦闘スタイルはガンスラ。うん。またガンスラなんだ。
むしろリベンジに燃え盛る炎の云々かんぬん系の(ry
主夫が完全にガンスラ捨てちゃったしねぇ・・・・。しょうがないね・・・・。

デットリィイイイイイイサークルゥウウウウウウウウウウ
うどん会以後の新PA事情はデットリーサークルだけ拾いましたとか

ナメギドチャンスでデットリーサークルだけ拾った系の私です。肝心のナメギド?ないよ!?
とりあえず現状まともにダブセ使うのがエビしかおらんのでエビに回してみたが・・・・うーん?
挙動的には制御なれればいけるタイプなんだけども難しいなこれ。
ヒューナルさんのペインポーイのマネはできるのはなかなか好きですけど。
そのうちダブセもちゃんと使わないとねー。せっかく甲殻実装したんだし・・・・。
一方出ない出ないなナメギドの魔法陣が中二要素MAXでウハウハな反面
ちゃんと文字に意味があると知ってなんか滾るものがあるね。こういうの素晴らしいわよー。

キター!
お!?

ついにチビスケが個性について問いただしてきたぞぉおおおおおおお!!!!
うおぉおおおおおおおお連れ回しまくったかいが合ったものだ!

わんぱく小僧に
ってことで即わんぱくに

これで呼び捨てしてくれるチビになったよハハハハ^p^
更にライドやらギルティだとかしやがるのでソード固定だなもうこれ。突進!突進PAはいいものだ!
となると、なんかいい物持たせたいなーで今手元にあるのがロッソしかないので持たせるという。
ラムアディ1本買っちゃおうかなぁ。やっぱり好きなもの持たせたいじゃないくぁー!

いちいち可愛いやつめ
あぁ・・・・かわいいなぁ・・・・


うぉおおおおアサバスよこせぇえええええ
BrはBrで40突破したのでVHの夫婦篭もりとかそんな

やっぱり近接キャラには夫婦はいい師範だと思うよ。もはやマブダチである。
そしてVHだから籠もってりゃそのうちレアくるでしょーと思ったら出やがってまーもー!
一瞬焦ったけど冷静になればどうにかなるもんだね。Brホント楽しいなぁ。
でもBrはスピーディな戦闘なせいでSS撮影がまじほんと・・・・^p^うん。
ただでさえ撮影むずかしいのになー!なー!!!
今回のミュージアムでマブダチと語り合うSS考えたけどこりゃ難しいか。

デュマ男行き確定やが
アッ
19:03 | PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す