2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2205 パンツスイムウェア陽・・・・!  - - 2013/07/25

クルックス「もうやだこのマスター」
完璧すぎる・・・・

うわぁ

メンテバースト中に色々やって
それでおもいっきり足引っ張られてスタートくっそ遅れた勢ですこんにちは。
ってことで水着!水着で・・・・なんだこの色はぁああああああああ!!!!!!!
で、開始早々ハイテンションでなぜかアギスが変貌を遂げてますが私は元気です。
耳が!耳があれば!完璧なサマーかぼまんだったというのに!!!

アカンでこれ・・・・
一方そそのかされた主夫の末路

う、うわぁ・・・・

流されやすいとはいえここまで来ると・・・・

・・・・・・・

ブーメランはいろいろといけない。うん。いけない・・・・。


  見事なひんちち馴染む
今回はちゃんと女性陣にも水着実装よー

。o(ホント胸ねーな・・・・)

な ん か 言 っ た ?

!?

パッション陽すごく可愛いのに安いとか切ないものよ・3.
というかサーフ系自体安いなー。可愛いのに。
しっかし毎度毎度可愛い物も多いというのに明るい色は基本的に安いのかーかー。
そんな感じで黒いの似合わないせいで安く済むのでお嬢はわりとリーズナブルキャラである。

似合うな・・・・
なおBBAにはこちらもだな

Ohセクシー!っていうか♀だとあまりこの手の違和感ないのはなんでだろうね!?
多分大体の理由がケツだろうけど。うん。ケツだろうな。
・・・・どうやら私は野郎のケツにはあまり興味が無いようだ。
背中と二の腕が好きですはい。

今回もちゃんと飛ぶ
家具に!扇風機!扇風機来た!!!

うぉおおおおおお神家具リバイバルきたぁああああああああ!!!!!
と人の部屋の扇風機を回しまくる人々。
今回もちゃんとシュポーンしてくれるぜ。キャストの巨体が浮く様は相変わらず酷い。
オキクも実装されたけど今回はアンティコギミックと同じでガタガタ系なだけで
髪の毛が伸びに伸びてヒュッと短くなるアレじゃないのは少し寂しかったひと。
・・・・ところでソクテイキ実装まーだー( ^ω^)ホシイ。


シオン「・・・・・・?」
そういえばマターボードあたらしいのだけ受け取ってきたけど

「「お?」」
手違い(エステ行く時シオンに近づきすぎた)でかぼまんで開始されてさ

かぼまん(うわぁ変態沼男だぁ)
とんでもない絵面でEP2開始を遂げちまって

「「「・・・・・・?」」」
腹筋に来すぎて死にそうでした

ストミは否定的な意見も理解できるけど
こういった馬鹿な事もできるのはでかいので私は結構好きよ?
大体事故だけど!事故だけどな!!!
15:59 | PSO2 ,

コメントを残す