2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2237 脱色とリゾートとアギスタトゥー  - - 2013/08/22

やっちゃったZE☆
脱色しちゃったやつ

ジャスティス来たら色変えるかーと思っていたがマジで変えるとは・3.
なんかもう全体的に黒く見えてねー。それが凄い気になったからしょうが無いね・・・・。
とりあえずメイン脱色・サブ1を青緑に変えるか否かで悩んでたのに
ジャスティスのヒラヒラ部分がサブ2が反映されるのに気がついた結果
サブ2を青緑にして、他を脱色したという。まぁ元の色気に入ってたからコレでいかなー。
パープルにしようか悩んだけどケスミのサブ3はパープルにしてるから生えなくて断念。
何よりバルドルも好きだからたまーに戻しそう故にできる限り今をキープしたかったのもある。

さっきと同じポーズじゃねーか!
ということで

グラールのスミレコンビ
これで大分近づいたなーと

コレで残るのはアリアにイノセンスヘッドってところかねこの2人はー。
着々と完全体という名前の元の形になっていく2名であった。


×アギスタトゥー ○アギニスタトゥー

タトゥーってか刺青だよな
そういえばゲッソリ帝国的に外せないアギニスタトゥー

なんかもうカタログ更新されたが速攻アギスアギス言われまくって
アギスがゲシュタルト崩壊してたけど気のせいだ気のせい。
ってことでなんかもう買わないといけないよねこれぇ!?すぎたので使ってみた。
胸のところがチラチラ見える服だとなんかエロスを感じるのはなかなか。
だが、タトゥーってよか刺青っぽいねこれ。和物の彫り物っぽさがなんかもう。
バルロドスタトゥーはもっと刺青っぽいな。・・・・片肩肌蹴させた和服出さない?


夜だったのがやや切ない
\ヴェミダー!!!/

よし、ジャスティス買ったし海岸拠点やー!って感じで
マントつけてもチームポイントが辛うじて足りるのを確認した上で海岸拠点になったとか。
拠点変更時が夜で若干切ないねHAHAHAHA(ヽ'ω`)海岸だししゃーない

なにこのリリーパのど○えもん
恒例行事は公式により阻止されたのでど○えもんと化する狐を眺める一同

海岸拠点は落ち着くリゾート地だったので前みたいにギミック祭りじゃないせいか
「滑り台がない(真剣)」とか言ってますけどなんだろうね!なんだろうね!?
おかげで伝統の狐流しができなくてど○えもんになってたり相変わらずである。
居心地は中々いい感じねー。ベッドいっぱいだからほんとごろ寝バンザイ。

このリリーパのネタ具合
とりあえず流されなくてもネタの塊な狐ェ・・・・

・・・・なんで狐こんなにゲッソリのお笑い担当のマスコットになってんだろう。
てか安易つながりのマスコット率高くね?高くね???ましな利といい、つぶまん(巨女)といい。


ドドメ色
チームアクセはマントで色は無難なドドメ色になったようです

まったく色会議とかしてなかったので「てめぇら配信で色決めんぞおら!」とかやりながら
アクセコーディネートガチ勢も居るから無難な仕上がりにー。
なおマントの初期カラーはカラーピッカーのど真ん中にカーソル置いてるもんだから
どこのゴミ袋の色だおい!?な色から開始されるせいで非常にシュールな物だったな!
もうね、完全に水色開始だよ。・・・・最近水色のゴミ袋見ないね。

皆しっかりコーディネートしておる
皆楽しそうでなにより

マントの長さは固定らしいので小さいキャラでつけると引きずりそうなのがええな。
逆にデカイと短めなので邪魔はしないがーな感じに。

似合うなお前・・・・
とりあえずBBAにつけたら似合うよねとか言われたからBBAがノリノリである

多分我が家のキャラで1番似合うな。間違いなく似合ってるな。
アクセ枠3つ目を使うもんだからグラサンが取れるので
珍しく目が見えるとかどうだとか。あ、撲殺AW入れるか。


これがパーツ体型の弊害・・・・
牛マン(道産子)
15:04 | PSO2 , , ,

コメントを残す