2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2271 紅葉姫ぇええええええ!!!!  - - 2013/09/20

おぞましい何か
誰かさんがマイルーム弄ったとかいうから見に行ったら・・・・

なんだこれ。
/toge なんだこれ!?
ってことで誰かさんのマイルームがえらいことになってて腹筋がヤバイ。
洗濯機部屋も密度酷いけどそれ以上とか凄いんですけどぉおおおお!!!!
一言喋れば確実に記録されるのもヤバイよね。ヤバイよね!?
・・・・どんだけニキ置いたん( ;^ω^) ※ニキ→クチマネ兄貴の略であり愛称


ついに来たか・・・・
ということでついに・・・・

ゲッソリに囲まれる駄マスの図
紅葉姫に到達したぁああああ!!!!

長かった・・・・長かった・・・・!
でも魔石2個らへんからゴールが見えた気でいたら無事到達したぁあああああ!!!!
ここまで来るまでに食った250とトラブ100の数はしらん^p^
何度かチケおごってくれた´θ`たんとか本当にありがとうね。

まぁ案の定囲まれてますので強化しなきゃね!しなきゃね!!!
OP弄らない派だからそこは悩むけど本体ぐらいは強化しなきゃね!!!!!
ってことでドゥドゥにタックルしてきたが

怖いしか発せないレベルで折れた
折れた

いやもう!無理!無理だこれ!!!ノミの心臓相手じゃ無理だこれ!!!!!
1回めがわりとあっさりいった割に1回めの開放のときにドツボにはまって
更にラストまで強引にもってったら+5から上がらないとかそんなもん喰らってたら・・・・。
しかし倉庫の圧迫にもなってたしもう100%使っていいよねええええええって思ったので

OPはもういじれないよこれ・・・・
無事完了である

やったぜ潜在3。めったに潜在開放しないのにまさか★11で強引に開けるとは。
おかげで15mが6mまで減ったぞ。つまり9m食われたってことだな!
ただの強化で9m・・・・9mかぁ・・・・。すげぇな★11・・・・。
で、OPですけど現状じゃ無理だな^p^マジで無理だな。主にメンタル的に無理だな!
可能ならヴォルパワーバーンと何かかなー。アビは根性無いから暫くはやめる。
しかしDエクスとタイマンはること多い故にポイズンはやはり邪道に思えるのでバーン派なタワシです。
あ、闇ロッソは別とする。アレはTAでクォーツ速攻でたたっ斬るために作ったから。

似合わんと思ったら意外と問題なかった
ということで

待ってました
ポン刀ソードが手に入ったので

やっぱり和装に馴染むな
大体コイツがHuBrでダブルポン刀生活開始だよー★

アレー!?

ってのはさておき、久しぶりにちゃんとソードを握れるねと。
確かに闇ロッソリンガーとかは作ったけども最近Huの扱い的に
せめてもう少しはいいもの持ちたかったってのもあったからこれは嬉しいわけだな。
あー、フラメブランド衝動買いしようと思ったけど我慢してよかった・・・・?
むしろ昨日勢いでフェ腕やっぱり買わなくてよかったね!ね!!!
04:59 | PSO2 , ,

2件のコメント

  • ´Θ`たん
    奢りマンしたかいがあったってもんね!!
    きっとこれでゲッソリ帝国を蝕んでいたドロップの方の☆11の呪いも溶けて、誰かに☆11武器がドロップするはずさね(ヽ'ω`)-3
  • ナイトワイズ
    ☆11武器取得おめでとうです~

コメントを残す