2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2293 楽しかった採掘ブースト  - - 2013/10/08

可愛いだろ・・・・胃袋なんだぜこれ
だいすきクラブのゴクリンの群れのSSがじわきてやばい

だいすきクラブにてXYの新規キャプあるって聞いて開いたところ
おもいっきりゴクリンの群れでむせた。むせてしまった。
いやぁ・・・・ゴクリン可愛いよね。色違いが水色だからゲッソリの名前も合うね。
これは色ゴクリンを入手するしかないのだろうか!?

馴染みすぎワロス
一方で採掘ブーストお疲れ様でしたっと


久々に頑張った感

お前も立派なニークスだったしな オイデオイデ

やめてぇええええええええええ!!!!!

本当はBBAかイナズナ上げようと思ったがBrが楽すぎて前衛いけるBrでやりたいと思った結果
珍しくアギスで全部運営してたっていうここだけの話。
やっぱりカタナBrはソロ性能高すぎやってー・3.いい意味で。
ってことで楽しかったまるぐるMAPまとめ。


来た!大振りの環状来た!!!

 □ クエスト:採掘跡フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:大型環状
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:看取った

相変わらず1回めの法則(ry
しかも大型環状とか凄い運いいな!?いいな!?!?!?
が、相変わらず立地のいいMAPはなぜかなかなか人が来ないっていうなぁ。
微妙な時はすぐ埋まるんですけどね・3.ぐえー!
でも人さえ集まれば立地いいし、妙にボス出たしリンガはレアだらけだし
ボケだすとボケの連鎖だしで居心地の良いMAPだったね!
黙々と狩ってるのもいいが、喋るときは喋る部屋もいいものです。
ゼッシュレイダとウォルガーダは犠牲になったのだ・・・・。

ラグネと亀がすごい落ちてきた

 □ クエスト:採掘跡フリー エリア2(VH)
 □ MAP形状:1本道
 □ MAP破棄:0回
 □ 滞在時間:日付変更少し前にボスに行った

最後のチャンス!な部屋でした。というか立地見に行ってる時にヘイズ出て一人叫んでたのは(ry
あの時は応援ありがとうねほんとorz出た物はデッドリーサークルだけだが。
とりあえずラグネと亀ばっか落ちてきたね。ほんとラグネと亀ばっか(ry
最初のヘイズだけが美味しかったとか言うなそこ!?


驚きの数
という感じで珍しく頑張りまくった2日の結果

えーっと、54個・・・・54個!?
通りで倉庫爆発してるわけだわ・・・・してるわけだわ;(;゙゚'ω゚');
おそろしや採掘ブースト。でもラムダラクルイコウは1本も出なかったな!でなかったな!!!
数は出れども勝利はしてないこの感じェ・・・・まぁいいか!
なおおまけでゲッソリのレアランキングが17位に上ってたけどこれは気のせいなのかな!?
気のせいなのかな!?!?!?!すげぇなゲッソリ・・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

そういえばもうすぐポケモンだが

あぁー

どうすんの!?(電気パとかやってたPt主人公名

ど、どうすんだろう!?(虫パ本腰入れ始めてHG主人公名

今作キャラの見た目いじれるじゃん。いじれるじゃん。
しかも金髪あるじゃん。青髪あるって情報入ってないじゃん。
・・・・イナズナの名前使おうかなぁ。ちょうど電気パしたかったし。うん。
どうでもいいけどファイティングネームみたいの付けれりゃいいのにね。ポケモン。
15:10 | PSO2, 落書き , , ,

コメントを残す