2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2309 ハロウィンヘッド+ジャックヘッド=  - - 2013/10/24

また蟹か
アップデートですね!!!

うひょーSAプロジェクタ!

うひょーとはいうけど新作描いてないじゃないですか あとボディいつまでそれなんです

そこは言うなよ

SAプロジェクタを衝動で交換したけど表図するSAが(ry
ってことで超越者たちの戦い後期アプデであり、カボマンリバイバルアプデですね!

待ったぜぇこのSHエクスを
ってことでメインディッシュの方ですが

ひゃぁあああ祭壇SHだぁああああってことでDエクス大好きっ子の祐樹さん歓喜ね。歓喜ね!!!
相変わらず人気無いMAPだからまるぐるとか全然できる気1mmもしないけどね!?!?!?
なんでや・・・・障壁Eトラで新防具出るのになんでや・・・・。
って感じでMAP見ながらエクスぶん殴る流れが始まるなぁ。

なおエクスのパターンは隙減った程度なのでJGの修行ボスは相変わらずやね。同様にSHのリング未破壊リンガも。
わりとリンガ殴り合い楽しいと思えるようになったけどリング破壊しないと楽しいとか謎の思考におちつき
結構なタイマン脳化してきたなHAHAHA(ヽ'ω`)まぁタイマンブームは定期的に起こるチームだしね。

え?ドロップ?マブダチにそんなもの求めたらいけないよ・・・・。(白目
わりとエクス武器とエクス防具欲しいんだけどねぇ。えぇ、もちろん全種ですよ。ウォンドも。
こう、エクス防具まとってエクスと殴りあいたいそういう人。
最初どうなのと思ったけどレッグがウィングなのがなかなかにツボにきた。

安心と安定のカボチャ
スクラッチの方もちゃんと買ってますよ!?

いいね、バスク・レプカ・・・・。でもガタイの良いニーチャン向けであって
ナマニク重視でそこそこ身長ないとアレってのがなぁ!パーツじゃないからしょうが無い。
なお中身はアギスである。わかんねーよ!?
しかしジャックヘッドこと色固定カボチャ・・・・ありがたいね・・・・。
ありがたすぎてTシャツ着ようが脱いでも問題ないって大きい。

ひらめきかぼちゃ
そういえばアクセ3にカボチャ設定してチームマントで外したらカボチャの色変えてあそべるんじゃね?

って悪魔の囁きがあってね。あってね?!
こりゃやるしかねぇ!!!と思い速攻エステに駆け込んで
アクセ3にジャックヘッドとアクセ2にハロウィンヘッドをガシャk

これアカンやつや!?
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!

悪魔の囁きにより魔界の扉が開放されたこの感じ・・・・アカンで。アカン奴やでこれ!?
おかげで某K氏を見かけたい気になったけど案外見かけなくて辛い。
いやー、まさかのカボマンが魔界で進化してカビマンと化するとか思いもよらない・・・・。

これはいけない
こっちもこっちで魔界からなんか召喚してるし

コレハヒドイ。全力でこの格好でマルチ入ってくる様も凄かったぞおい。
え?女装服アギスに着せないのって?俺の良心が許さないよ!!!
19:04 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す