2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2326 カボチャが出荷されました  - - 2013/11/10

ついにこの格好で出荷されてしまったか・・・・
【悲報】ついにカボチャが出荷される

よーし上書きしにいくかー

ヤメテクダサイィイイイイイイ

ついにカボチャで出荷されしまったか・・・・されてしまったのか・・・・。
昨晩どこぞの配信で見切れるためだけにカボチャ被ってたんだけども
面倒で解除しないで放置したのでINしたらカボチャだが面倒なのでそのままインラン
→そのままTA逝ったら・・・・ねぇ?!つまるところ狙ってないのである。わぁ^p^
そして部屋主の方に「昼食がカボチャと鶏肉のシチューだった」と言われる素敵追い打ちが。
・・・・か、かぼまん食われるん!?ついでにラッピーも食われるん!?!?
とまぁ、今週かなりTAしてるのにほんと久しぶりに拉致られたなーって。案外されない此の頃。
つかツイッタに画像上げたらなんでこんなにリツイートされてんのねぇ?!


何が俺をここまで突き動かすのか
一方コチラは候補だけが溜まっていくぞー!!!

色々と面倒になりカラチェンパス1枚用意して今の今まで頑張ってたアホが(ry
まー!カラチェン自体はあっても損しないし!そのうちまた服染めるでしょう!
で、やっぱりパーツに合わせて色決めると捗るなー。捗ってないようにしか見えないけど捗るなー!
ちなみに左上から色ネオラント、ギラティナ、色ドラピオン
色の原理に従ったらデンチュラ臭のしたもの、色の原理に従ったである。
上3つは言い逃れしないが左下は意図的やないんや・・・・原理がそう告げたんや・・・・。
ってか「ポケモンの配色みてればなんか来るものあるはず。」と思ったら
茶色多いなおい!?とむしろ思ってしまったのにまず笑っておく。
ついでに上と下で体型違うのは頭部変わったからだよウェーン(ヽ'ω`)
3鯖のヒュリオンヘッド枯渇してるとか想定外だわん。CVはあるがな。
で、かわりにエヴァレットが良いと気がつけたのでコレはコレで良かったのかもしれない。

互換性フェイス
あとネタで互換性フェイスとかやろうとしたが

某リーゼントの人の幼顔互換性がジワきたから真似して幼顔⇔青年の互換性顔しようとしたが
ただのネタにしかならんので結局ボツにしたのは(ry
ぶっちゃけ最大の互換性顔ってデフォなんだろうけどね^p^あれはほんと綺麗に中間とってるわ。

いやー、無駄に頑張ってるがここまでやると真面目に作るべきかなーははは・・・・。
ドル箱等で色々な箱を見ててこの人いいなぁとか指くわえてたり
誰かさんの5体の箱とか見てりゃ俺も欲しくなるんですバカー!と責任転嫁でもしておきます。
ヒューマンタイプと仕様が違うが故に箱はどうにも増える傾向があると思う。うん。
16:31 | PSO2 , ,

コメントを残す