2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2328 チェーンジキャス男!  - - 2013/11/12

ビーグルモードってレベルじゃ
もう こういう 乗り物 で よく ね!?

・・・・キャス男って変形機能あったか?

まさかのはこさんのキンキラサブがやってきてまさか現物を見れるとはと思ったとかそんな。
フネサン結構金色モチーフキャス男ってか主にボブとか居るけど意外と金色も色被り無いから面白いよね。
しかし、このSSがすごく・・・・綺麗にビーグルモード+搭乗してるのが辛い。
なお操縦者は振動に気をつけなければ後頭部の部分にあるドリルが(ry
やだ、この乗り物すごく危ない。と中身居ないことをいいことに遊んでいるこの。よくあることだ。

どう見ても爺さんと孫
嘘みたいだろ・・・・この2人(設定上)同年代なんだぜ・・・・

エビ=ショタジジイなのでつまるところこういうことだな!?
どう見ても爺さんと孫である。だがそれがいい。
そういえばおじさまキャラ3人ぐらい居たはずだよねぇゲッソリ。居たはずだよね・・・・?

キャタ相手に全力ヒューナルおっちゃん
一方勢い配信で火山で血の涙流してたらキャタとヒューナルが出たわけで

いやね、ちょっとFFMPGEの方テストできないかなーで突発配信始めたけど
結果としてはエラーで悲しみを背負ったのでな・・・・。動かない(ヽ'ω`)
OBSいいツールなんだけども異様にPSO2カクつくのが気になるのよねー。なんでじゃろ。
とかやりながらソロでソードリハビリのつもりでSHのヴォルを永遠と行ってたが
サッパリ倒せなくてア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛とか叫んでたら
キャタ出ましてね。放置するかなーと思ったらヒューナルのおっちゃんまで出てきてね。

・・・・これは放置するしかないNE!!!!

と配信中をいいことに見物してたのはなー!おっちゃんカッコイイ!!!
結果自体はキャタ程度なのでお察しだったけど。実にお察しだったけど。衝撃波全弾HITはエグいなまじ。
つか配信中に2回もヒューナル出るとかどうなのよもう^p^
1回はキャタの特攻っぷり観察+ヘルプ込みだったが2回目は完全に涙目ソロ撃破だったねHAHAHA・・・・。
ここでエルダーペインでも出ればここ数日コネコネしてたキャス男ボツにもできたのにね。当然出ませんけど!
あ、ボツとはいうけど「色がヒューナルカラーになるだけ」で多分あのままです^p ^
ソードで剣へし折るのは基本的にライド。ゲッソリ覚えた。

至れり尽くせりだな・・・・
ちょw

ヴォル山に勝てなくて慰めてもらうためにリンガちゃん行ったら・・・・あれぇ!?
まじリンガは至れり尽くせりな奴やな・・・・。
SHでは何故か謎の安定感あるよこの子だけ。ただしJGできる職だけな。
Fiってかナックルは回避下手だから倒せないー^p^ひぎぃ
エクスに至っては近接なら多分なんでもやれる自信があるけどな。パルチ以外。
・・・・せめてヴォル山ソロで安定するまで修行するかな。うん。
※ちなみに配信中にどうにか倒せた模様
05:06 | PSO2 , ,

コメントを残す