2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2375 もみもみやっと50  - - 2013/12/24

焼きカボチャと焼きリリーパ
最近フレイムビジットマンに焼却されることが増えてきたなって

気がつけばゲッソリ★11保持者がくっそ増えて笑うしかない中
その中のビジット持ちに焼却されるなどという行為が相次ぎ(ry
いや焼却自体は結構されてますけどね^p ^
ブルジョアな焼却方法が増えたもんだなーHAHAHA・・・・。

あ、そういえばクリスマスだからカボチャが出勤してます。
しっとマスクならぬかぼまんです。すのまん(スノーマン)とセットでどうぞ。


燃え過ぎて見えない主夫の図
って感じで背景で察せれると思うけどEXQ行ってまして

久しぶりにレア100倍のブーストなので笑顔でEXQで石集めしていたなどという。
最近普通のブーストさっぱりぽんだったので有り難い。え?メリクリ?当人にやる気など(ry
ついでにリアルクリスマスは法事だとあれだけ。でも七面鳥の燻製は解体する。
つかSS全然無いなぁ!大体配信してたせいだけど。当然理由はBGMな。大体聞き入ってる暇ないけど。

さくっと5個
というわけで例のレア所得称号で貰えた分とあわせて

武器のOPは滅多なことじゃないといじらない主義
もみもみ10503ですよ!!!

やーっとだ!やーっと10503到達だよ!これでどこで振っても大丈夫だなフハハハ!!!
自力で1本取ってたのもあって2本目はわりとあっさりだったなぁ。称号報酬ありがとうありがとう・・・・。
はー、これでケスミのHuBrも安泰すなぁ^p^え?アギス?ナンダイソレハ。
後はOPですね!ね!!!とか言われそうだが当人滅多なことじゃないとOPいじらないから・・・・。
と言いたいところだがWEB連動の共闘の報酬次第じゃいじるかなぁこればっかは。
弱体化あればいいんだけどね。ファルクローもいじらなきゃいけないから尚更/(^o^)\


一方で途中採掘防衛きてウヒョォオオオオオオオオオオとかハイテンションになりながら
人掻き集めて固定やっただなんて^p^ビジットマン増加おめでとうだなくそう!!!!
ついでにガルミラマンも2人目誕生とは・・・・熱いな。
いやーもっと来て良いんだと思ったがあいにく本日は怒涛のメリクリ2である。ぐえー!
日付変更後に来てくれるといいんだけどね・・・・ね・・・・。
やっぱ防衛タノシイヨ。野良は野良なりの良さもある。
19:10 | PSO2 , ,

4件のコメント

  • ナイトワイズ
    日付変更しても、1時は固定緊急でメリクリだったはずだから、
    それ以降かなぁ メンテまで起きて待つ感じになりそう?
  • 祐樹
    5時まで粘るアークスの図・・・
  • ナイトワイズ
    そして本当に採掘来てましたね……で、6時にDFさんまで来るおまけ付
  • 祐樹
    DFはだいたいうちの巨人ちゃんのボケが・・・・^p^

コメントを残す