2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2387 UMA・・・・UMA・・・・  - - 2014/01/05

初デジイチ合成がコレって・・・・
UMAい

・・・・お前らそこに並べよ

勘弁して下さい!!!!!!

なんでか2個あったんだよ!?
いやーなんか部屋にプレ箱あって開けたらUMAが2枚あってね・・・・?

UMAが増殖しすぎてUMAがUMAのチケットを置いていってUMAしろって・・・・。(UMAがゲシュタルト崩壊
つーことで1回やってみたかったデジイチ合成とか勢いでしてみたけど!ど!!!
よりにもよって初合成がこれってどうなのねぇ^p  ^
最近ゲッソリのUMAの勢力図が危ない。大体は狐1人だけど。うん。
とりあえずコリグリム(狐のところのデュマ子)の将来が不安である。


結果?散々でした
そういえば金土とレアエネミーにブーストがかかってたので必死にライドほってたなど

ライド欲しい!欲しい!!!でも出ないとかずーーーーっとやってたからなぁ。
流石にそろそろ終止符を打ちたいのもありーの
ライドないと真面目にソードやってらんねぇってのもあってな(ヽ'ω`)
それだけライドの存在価値上がっちゃったのよなぁ。
このままじゃマジでカタナしか握らなくなってしまう。どうにかしなけr

だいたいあってない
おまえじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

なんでインスラ16がここにあるんですかねぇええええええええええええ!!!!!
確かにインスラも掘ってたけどさ・・・・あの・・・・。
ってことでライド掘りでひったすらキャタ回ってたら道中でバーン様出てね。
出たとおもったら見事にインスラ16ツモって実になんだろうこの^p^
あんだけフリー行って何も出なかったのになー。どういうことなの!?
ということで固定防衛でRaが足りないからRaしないとと思ったところに
思わぬ物を手に入れたので若干楽になったなどという。
インスラ自体はレベル低くてもふつーに使ってたから何かとありがたいがな。
という感じで金曜のレアエネミー+100%はこんな感じで終ったなど。くそう。


ランサの方でも出るんだよな
土曜はランサのほうでギタァアアアアと叫んでいたなど

しゅびたんが浮遊側のPAディスク欲しい!ということでランサ側でゴリゴリ周回していたなど。
つかレアエネミー100%の時よりこっちのほうが数でてた気するのはキノセイかなHAHAHA。
まぁその辺は気のせいとして、相変わらず高レベルライド全然!出ないので
もう願掛け配信まではじめましてね。そもそも新年始まって配信してないのもアレだと思ってましてね

ちなみに2枚ドロップ
やっと出たぁああああああああああああああ!!!!!!!!

やっとだ・・・・やっとキャタドランから開放されたよ・・・・orz
おまけに2枚出てくれたのでやっと方針決まってきたイナズナにも無事実装。
え?BBA?エビ?主夫?・・・・この辺はバレンタインの緊急らへんに期待しとくよ(ヽ'ω`)
ということで何とか今更ながらディスクゲットでソード厨ハジマッタなどなど。
せっかく紅葉10503だというのにイマイチ火力足んなかったからねぇ。

知ってたけどエグいね!?エグいなこれ!?!??
自分あんまりライジング得意じゃないからヴォルのしっぽの結晶壊すの下手なのだが
ライドであっさりぶっこわれるとはコレはたまげた。
いつかのひたすらヴォル山に潰されてる配信とはなんだったのか・・・・。たまげたなぁ。

そしてヒューナル。ヒューナルおっさんと安心してタイマン張れるのものも恐ろしい。
更に剣も安心して折れるよ!!!何気コレ1番大きいわな。
ただ配信で勢いで行った時事故死いっぱいしたけど
大体「我が力を!」の部分を爆心地でJG狙って死んでたタイプだから
そこさえ無理しなきゃもう心配なんていらないレベルになってたけどねハハハハ^p^
やっぱりソードはいいな。楽しいこの上ない。


どっからどうみても悪堕ち
おまけ:苦しいの野郎モーションみてたら急にこのSSを撮りたくなったなど

BBAまじ闇堕ちルートまっしぐらだな・・・・。
大丈夫だ。たぶん堕ちてもエビが破壊してでも助けてくれるさ。たぶん。
22:27 | PSO2 , , , ,

コメントを残す