2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2388 ましな利かわいい  - - 2014/01/06

楽しそうでなによ利
ましな利が最近楽しそうです

ましな利が泣けなしの金でオタ芸を覚えて非常に楽しそうに踊ってるこの。
俊敏なましな利とはこれいかに。いかに。
そしてさり気なくユーリィさんに可愛いから持ち帰りたいとか言われたが
ましな利はゲッソリのアイドルもとい量産キャストなので(ry
本人に簡単メイキング法教えてもらったけど忘れたのは痛い。
・・・・だれか青で作ってエンブリオましな利とかそんな名前にだな!?

一方で最近ゲッソリの甘やかしモードMAXにより、プレ箱の消費がやばいなど。
ましな利に関しては主に武器どうにかしねーとと思ったので
背中にある物体もドゥドゥ弱体化だしーでしばいてからぶん投げたが
この際に見事に700kぐらい食われたなど^p ^糞がぁあああああ!!!!!
でもいいんだ。サーペント社贔屓を増やすための先行投資と思えばいいんだ。
現に気に入ってくれているようでなにより。さぁお前も(ry


おっさぁああああああああん
ライド16手に入ってから完全におっさんブームである

やはり相手にしやすくなったのは大きい。マジ大きいな。
今は緊急来たらアギスに任せてるノリだが
イナズナさっさと60代にして相手にしたいところだなーうん。
え?BBA?・・・・うん!(育てる気はあるにはある

干し柿ダブセ
そういえば久しぶりにFi武器の衝動買いをしたなど

それどう見ても干し柿だよな

腹減るからやめろよ

ちょっと欲しかったバベラスツインズを勢いで衝動買い。
流石にストレイずっと振ってるのもどうなのと内心思っちゃってなー。好きだけど。
なにより炎50、潜在3、ヴォルパワー3バーン3スピブの4slで5mだったから・・・・安いよな。
そもそも私がダブセを投げる相手は基本獅子夫妻とウォンダの2種だけなので
バベラス自体すんごい相性いいんだよ。ウォンダは今だとファルでカレントぶっ刺しでもいいし。
ただまー某Wikiで干し柿とか言われてただけあって真面目に干し柿だよなー^p^
原生生物にくっそ強い燃える干し柿・・・・怖いなおい。


もーいーくつねーるとークラフトってことで
なんか聞いた話だと「キャラごとにライン変わる」らしいから
それぞれ何を強化させるかってそろそろ決め時なのかなーって。
完全に固定されてる奴らだとケスミがカタナ、お嬢がウォンドBBAがワイヤーってぐらいだしなー。
んー、どうしよう。とりあえずアギスはナックルかダガー、大家はダブセ担当でも良さそうね。
あとはジグはソードかカタナのどちらかのラインをやらせたいところ。此処ぞとばかりに刀匠がんばれよ。
主にRPのせいで育てる気一切起きないんだけどな!!!!
RPしなくていいならいくらでもやりますはい。つまりAW誰か考えt(スパン

しっかしながらこう、キャラ勝ち勢は何かと素材枯渇が目に見えそうねHAHAHA(ヽ'ω`)
22:14 | PSO2 ,

2件のコメント

  • ユーリィ
    それでも私はましな利さんが欲しい。
  • 祐樹
    あげないよ!?

コメントを残す