2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2406 SEGA箱!!!  - - 2014/01/23

スルー能力検定会場と化するエステ前
エステから出たらなんかいけないもんが居たわけだが

イエーイ!!!みんなビンゴ頑張ってるー!!?
とかいって自分ビオレママとデマル出なくてまだ表なんだけどな!?!??
確かに一回ビオル会ったけどまさかのレア種とかね。あー初めて見たわ。

つかこのSSの巨人ちゃんの視線がなんかこわいぞ。なんかこわいぞ!?
ということでアプデだったね!ね!!!中々に今回のスクラッチとFUNショップが熱いな。
服も素敵だし、何より男服2種は足音新規でクッソワロタ。なにこの生々しさ。素敵。
※管理人は生粋の効果音厨である

あとゲッソリ帝国のたまりブロックが暫定移動しているのでチームメッセージちゃんと読んでねー。
ただ、たまりブロックにしてる→必然と人が多い→先にブロックが埋まるの循環に見事にハマっているので
今後の固定防衛の場合は「指定ブロックに移動した人が参加表明」に変わるかも知れない。


今日のイナズナの出番これのみ
FUNショップの目玉にこのSEGA箱よ

やったぁあああああああああSEGA箱だぁああああああああああああああ
なにげに後ろがしっかり作りこまれてるのにじわるこの。
そうだよ。こういうSEGAコラボが欲しかったんだよ^p^
あぁ・・・・次は初代チャロン染みたユニットだな・・・・。
それにしても全く迷いなくイナズナにかぶせたけどなんでこんなに迷いが一切なくなったのか。

「アギスだし」で全部片付く光景
一方のアギスは迷い以前の問題に行き着いた

!?



流石かぼちゃは踏み外しの範囲がおかしかった。
でも頭ばっか目いってイマイチ服が楽しめねぇ!?となりこのあと解除に。
で、その際に1番上のSSのみたいな光景になったんだけどね!!!どうしてこうなった。

ギルナッチランプは是非箱へ
ギルナッチランプは良いものだった

そういえばギルナッチランプは上にのるのか高さ固定なのかが謎であった。
そんな時にDC箱つけてはしゃいでたマギウスヘッドなチムメンに対して
マギウスにランプ乗っけようぜ!!!」と誘導したら
ノリノリで乗っけた上に定着したようで何よりだよ!^p^いいわーこれ。
箱持ちは笑顔で買える素敵アクセすぎる・・・・よし、誰かギルナッチRPしy(パァン

後ろのが気になるこの
なお今回の個人的お気に入りはオニハチガネだよ!ってなんだこのスタンドは

なにげに期待していたオニハチガネだが実にいいものだねこれ!ヒラヒラもあるとかステキステキ。
でも眉毛隠れるから元から人相悪めな顔だと三白眼っぽさが強調されて更に人相悪めになるがな。
箱も案外付けれるけど、エヴァレットみたいな小さいヘッドは駄目みたいね。カブトエビ涙目。
なお、コーデは個人的にレーヴェンがいい!と思ってSS撮ったら後ろのスタンドの方が目立ってヤバイ。これはヤバイ。

ぼっさん・・・・
一方で切なさMAXになっていく創発宅のぼっさん

なに、ぼっさん紐生活だというのに、また身ぐるみ剥がされて全身タイツで生活なのねぇ!?
とか言いたくなるこの。なんだこの切なさは。ヤバイ。
ぼっさん結構なエリート設定らしいのにねぇ。紐だけど。紐メガネだけど。
・・・・つまり残念なイケメン系統的に残念なエリート?

じわる
スヌゴもなんか衣替えしてますよ!?

カルラアスセティックいいよね!足が細身になる分、ちょっとムッチリ気味の方が似合う感じはするけど。
気がつけばのノリノリ感がすごい。ハチガネ速攻実装とかやりおる。
しかしすっかり並ぶのが定着して・・・・今度アギかアギ作るかとか言われて
まだ増えんのか!?とか増えないのかよくわからない光景がじわりじわり。
いいのよ・・・・倉庫キャラとして作ってもいいのよ・・・・^p^

ゴをからかうオリジナル
とりあえずゴだけ残ってたので煽るオリジナル

からかうのモーションで綺麗なNDKするのはなかなかに難しいなーこれ^p^
カットインの撮影だと今までにないアグレッシブな事になるから
そっちの方向性だと結構いいものだったりするがね!今度DF相手にこれやりたいわ。


あっさりやってしまった
そういえば今回のスクラッチからクラフト関係も入ったから条件楽になったなー

スクラッチにクラス追加確定物が入って俺歓喜。これで最低でも望んだ職が付けれるとな。
例えば最低でもHuが持てればいいやと思ってた武器に関してはあっさり済むのは大きい。
HuBrやる場合はカタナ部分部分で持てないと己の良さを出しきれないと感じていたのでねー。
確かに強いけどせっかくの瞬発性は生かさないと勿体無い組み合わせだよねHuBrは。
さて、次はHuで持てるナックルも考えるか・・・・。実質防衛でのビブラス用だけどな。

変なMAP
あとは限定クエのMAPがなかなかに愉快

そんなに広くないけど変な地形が出てなにげに愉快ね今回の海岸版混沌!
そして地味に新チップ混ざってるのもこれまた。最初あったはずじゃねと思ったけど
実際見てみるとこれも新規のMAPチップよなー。
しかし上みたいな謎MAPが出来たりなんだこの^p^なんだ!?
なおクロームが出すぎて「またお前か」コールが飛び交うのが地味に愉快よ。

300kの儲け
レアの中になんか混ざってたー!?

うひょぉおおおおおお一応前線レベルの武器久しぶりに拾ったああああああああ[゚д゚]
が、テク職は居ないのでぱぱっと店に並べてすまない・・・・すまない・・・・。
1ヶ月間これはこもるの楽しいねHAHAHA。「あ、俺今凄いPSO2してる」感すごいして大好きよこのクエ。



物足りない
そういえばかぼちゃを貫けそうな角が2本実装されたので

中々クール
サックリとぶっ刺してきたわけだが

悪鬼に関してはかわいい程度にしかはみ出ないのでうーむ・3.
逆に山羊角はこれはこれでクール。目立つってわけではないけどね。
やはり貫き具合だとザウ面Bとヴォルが2強な世界かなー。リベリオンの貫き具合もかっこいいけどさ!

ということでしっとマスクならぬかぼまん一同h

何変なこと言ってんだこのクソ兄貴ぐぁああああああああああああ!!!!!!

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

・・・・ヴァレンタインをお楽しみにくださいませ。
15:38 | PSO2 , ,

コメントを残す