2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2412 CPE3まとめ  - - 2014/01/29

ミツシリ!
改めましてCPE3レポーツ

なお参加は俺で

え、まさか大家さんとうとう仕事してきたんです

1万達成

とうとうっていうか最近わりと普通に前線いってたんだが

ちょっ

って感じでやっとCPE3まとめるよ!?ってもなんか居るって空気にドはまりしてて
さしてSS撮ってなかったのは相変わらず/(^o^)\集会とかいつもそうなんだようん。
あと下の防衛SSは月曜にあった定時防衛での一コマね。
1万P行けばヴァーダー出る!!!!のボケを真面目に遂行した俺らの図である。
即興だったから拠点ボロッボロだったけどねー^p^打ち合わせもっとしとけば拠点損壊S範囲でいけそう。

以下続きにてCPE3のSSベシベシ

-----------------------------------------------------------------------------------------------

既に人がボチボチ
当日集合告知前に集合地点行ってみたら既に人がボチボチ

時間までカブトエビのLv上げしようと思ってたのにカラスおもすれーとかやってたところ
気がつけば6時とかひどいことになってたので
「あ、これこのままだとヤバイ」と思ったのでさぶろーちゃんが今居るエリアにおいておこう
と思い移動したら既にキャストが集まっていたなどという。
OGGさんの格好に関しては色々と触れてはいけない。うん。いけないね!

カブトつながり
カブト"エビ"とカブト"ムシ"

さぶろーちゃんとこのカブトムシとなんとなく並べて~の。
そこまで一致してないけどパーツの太さ等でなんか妙にに近いものを感じるなHAHAHA。
どっちもそんなにでかくないし。うん。あとどっちもカブトなんたらだし。俺は名前だけだけど!

アンリの存在感
9時になったので会場に移動って既にキャストの数多いなおい!?

9時は定時の防衛だったのもあったので参加登録したキャス男軍のみだったが既に多いなおい。
SS撮るなら今のうち!とか言いながら今のうちにSSを撮る我々。

何処にこんなにキャス男が居たんだという程に居る
それにしてもホントこんなにキャス男居たんだなと思うほどに多い

3鯖ってスレ集会でも結構多い分類だけども、今回の告知法が違った類もあって
集会では会ったことないような方から更に遠方のシップの方々まで居て凄い凄い。
というかほんとこんなにキャス男居たんだね・・・・!
1周年の国民調査時データの10%どうこうとかそんなの嘘じゃねってぐらい普通に居るとは。
実際2キャラ目無料の時にデュマ作成は多かったろうけどキャストも多そうだったしねぇ。
あの時のパーツ高騰っぷりは割りと忘れちゃいけない行事よ。
ゲッソリもサブはキャス男です!!!が何人かおったよね。

混ざるちっさいおっさん
チビ箱ユニットがあったので混ざってみるなど

小さいのがキャイキャイしてるのがかわいいじゃねーか!
こういう集まりあると小さいのが映えてよい。実に良い。
余談だが、うちの大家は「あざといくせに最高齢」っていう脳内設定なのでそこを踏まえてみるとシュールである。
そしてこの後ゴウボイド組に顔がめり込みまくった大家が居たが気のせいにしておく。メリメリ。

人が!増加!
そうこうフラフラしている間に緊急終了・3週目組も終わった頃合いになったら人が増えてきた

防衛そろそろ3週目組おわったんじゃね?とか会話してたところドンドン人が増えてきたー!
すげぇ人いっぱいじゃねーか!?で2F・3Fへと分散開始。

お色直し勢がよく見える
とりあえずエステ前も繁盛していました

3Fはフーリエ前が凄いことになってたらしいけど2Fのエステ前も結構な繁盛っぷりだったなど。
お色直しでエステ入ったら重い!?が発生してなんかもう愉快だったなー^p^
久しぶりに人の多さ原因での遅延を味わったものよ。なおこの時50じゃ既に泥人形だらけでやばかったとか。
もっと言うと100でも泥人形見えててワロタ。ヤベェ!?

穴場
地味に穴場だった階段

休憩および撮影スポットとして結構な穴場だった階段。視界も開けてたので結構良かったのよー。
そしてキャス子さんから凄い撮影されていたなどという。まいどー!

老人から飴をたかる光景
突然の大家に襲いかかる赤い包囲網

チャオ箱もといびすこちゃん来て「飴ちょうだい飴」された結果なんか大変なことにってか
最近箱系に大家持ってくと囲まれる場面が定期的にある気がしてならないこの^p^
なおたかったところで出てくる飴は塩飴だぞ!?梅飴だぞ!?しかも永谷園の!?!?
いや、結構美味しいよ永谷園の梅干し飴。パッケージのせいでゲテいけど。

包囲網名物キャストの噴水
おいやめ(ry

※3鯖の箱は包囲したあとよく跳ねる生態系がある

なにこの強制労働
なお反省会という名前の強制労働の光景

そんな感じで上の集合SSとなり無事終了ーっとな。いやーほんと色々なキャス男が居たもんだ。
それこそご存知だったが生では見たこと無いって方とかなー^p^中身初めてみたわん・・・・。
まー、初開催等もあって色々と反省するところもあったが、
ドル箱とは違った盛り上がりようだったし良かった良かった。
来場してくださった方々も楽しんでくれてたしね!
しかしこのSSは!SSは!!!なんかペタペタ音聞こえると思ってたら謎の工場が出来てて笑ったわ・・・・。

なお二次会のSSは当人があまり中身しっかり入ってなかったのもあるので割愛で。ちなみにケスミで居たらしい。
あちらの方もしっかり盛り上がっていたのよー。よかったよかった。
ホント箱はいいものだ。ダカラパーツモット(ry
楽しい2日間をありがとうございましたー!
17:05 | PSO2 ,

コメントを残す