2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2424 おまっおまっ・・・・  - - 2014/02/08

まじ か
まじかよ・・・・

ええええええええええええぇぇ・・・・

23時定時の防衛集合方法変えてみたりとかで試行錯誤してたりーのはさておき
なんか2個目の★11回収とかおまっ・・・・おまっ・・・・。
しかもよりにもよってまた困る物拾いやがって/(^o^)\ギャー!!!しかも属性光かつ27かよ!?
前回は狐からのテメェ?!コールで気がついたが
今回も2週目前に倉庫にアイテム打ち込もうとした時に気がついたなどという。
つまり拾った時には相変わらず気がついていなかった。おうふ・・・・。

ていうか大家さん・・・・

何だ?

一応だがくわえ葉っぱである

なんか頭に寄生されてるんですけど・・・・

!?

なんかあれか!?と思ったら、そういえば思いつきで大家に葉っぱ生やしてたなーって・・・・。
アングリフヘッドだとくわえ葉っぱつけると華麗に頭から生えるんだよなーうん。
・・・・アングリフヘッド使いの方々は願掛けで葉っぱはやそうそうしよう!

とか思ったが、考えてみれば今日中の人の誕生日だから
案外普通に1日早い誕生日プレゼントだったのかもねうわぁああああああああああああ!!!!!
あ、はい。誕生日です。四捨五入したら切ない歳勢です。ギョワー!
因みにケーキなしなんで誰か甘党アギスにケーキぶつけてる絵でもください。


しっかし、ゲッソリの宿命とか俺のスタンス的にElしないと駄目かなぁ・・・・。
とはいえやるならスティナで殴りたいのが中の人のSAGAである。うん。
何より私はテクでなくウォンドで殴りたいのである。殴りたいのよ!?
殴りがいのあるフォルムには代わりはないがどうしたもんだかなー。

つーか、思いの外あっさり持てたな 流石キャストだと条件そんなキツくないだけあr

許すまじ

いや、お前も今ならアッサリ持てるだろ

サザン16持ってるの貴方だけじゃないですかぁあああああああああああ!!!!!!!!

・・・・すまん

結局のところおぜうの目標はスティナで現在育成中は変わりもクソもないので
結論的にエビ専用武器で落ち着くのだろう。うん。
そもそもエリュ出た時の公言が「エビのTe上げる」だったしね。BBAと違ってメインではない。
むしろ強化どうしようかー(ヽ'ω`)ぶっちゃけそこが1番の問題だよぐえー。
04:26 | PSO2 ,

2件のコメント

  • ナイトワイズ
    エリュシオン&お誕生日おめでとうございます~
  • 祐樹
    あんがたー 想定外の運営からの誕生日プレゼントじゃよ・・・・

コメントを残す