2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2463 ロニア防具集まったァー! ※  - - 2014/03/15

キャス子しかおらん
EXQうぉおおおおおおお!!!!!

原石ぃいいいいいい原石よこせぇえええええええって感じだったけど
俺がソード振る条件考えたら別にバイオ武器いらねーじゃねーかと脳味噌が急にENDコールを送り付けてきて
ロニアァアアアアアアロニア防具よこせぇえええええええええええで51-55周回に切り替えたとか。
※実際Fiで防衛orTA、ヴォルの部位破壊楽なのこっちやんな時しか握らない
しかしこの間に既に4回踏破済みやら拾った欠片・原石の数が80オーバーという相当な数になっていたので
「もう原石100行ってもロニア防具出なかったら出なかった部位交換してもいいよね」って気持ちに。

なんていうか報酬期間中にどうにか欲しかったのもあるしなー。
今のうちにヴォルソール刺しの4sl素体までにしときたかったから。
つーわけでして


スノーオールブリンクと馴染むのは意外
2箇所交換しちゃったー★

やっちまったぜフゥーハッハッハッハッ!!!!満足した。
結局かなりの量やって原石98個までいけたが出なかったENDよ。運ないなぁ!
と思ったら手前のブロックで出るサウザン系が2セット+腕余剰っていうやらかし具合なので
物凄くロニアに嫌われていたというオチだけを華麗に頂いたっていうな!くそう。
まぁこれで報酬期間に1番欲しかったもんゲット出来たので状況としては良しとする。

むしろ俺主催のEXQ部屋ですっごい皆拾いまくってたのは軽くなー!なー!!!
★11は★11でも武器の方拾った人もいてなんかもう熱い。熱すぎる・・・・!
良いことだけども俺にも何か・・・・何かください・・・・。

ダーキャス子に合う
つーわけで報われなかったかわりに満足度は満たしてたので

カラチェンしなくても良さそうね
なんだかんだで良しとしようじゃないかかかか

ロニア防具はロニアカラーのデフォ(ハンターキャスト男性のプリセット1)だから
サブ1の赤濃い目の赤紫とパープルのフォトンラインだから合わないかなーと思ったが問題ないなぁ。
ケスミみたいのはちとキツイけどアリアは今ダーキャス子だからむしろ強そうになり
メインでつけてやりたかった犬は逆にアクセントになってるので結果は上々。

つか犬のくせに何防具新規なの!?ねぇ!?と思ったが、あいつ元々別垢でつくろうと思ったから・・・・ね。
それにキャラ間で転がせる防具がいい加減フォビ以外のも欲しかったしな。
こんだけ近接キチしてりゃ結構回すの大変だしー。
OPも4sl+ヴォル刺しまではしておいたから実質前線じゃ使えない事もないから
使い回し枠に一応含めつつパワブ再販で2m台になったらパワブをぶち込むご予定。完全火力用である。
あとは素材作ってる最中に「これ素体にしてパワー3スタ3つけちゃえばよかったんでねーの」と
素材全部作った後に思ったのは言うまでもない。・・・・別にいいか。多分再販というXデーは近い。


いやー頑張った頑張った。おかげで破産したけど俺は気にしてねぇ・・・・!
・・・・兄貴の嫁さん帰ったらTAでも探そう(ヽ'ω`)
サウザンもあとリアにファングシュー3スピ3ぶっ刺したいしね・・・・。
23:55 | PSO2 , ,

コメントを残す