2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2467 成果どうでしたか  - - 2014/03/19

キッツイぞこれ
森のソロバンスは色々とヤバかった

もう少しで大輝石の方のクラハダチもらえるジャーン★でソロバンス行ってきたら何だこの。
なおギリッギリで勝てたのでオートメイトはやはり偉大。
なおオートメイトツリーを保持するのはアギスしかおらんのである意味こういう場面では一強。
弱いけどな!火力面どうあがいてもイナズナに遠く及ばないが故に弱いけどな!!!

アドバンスはさておき・・・・報酬期間がやっとおわった・・・・

うひょー倉庫の中全部ハケたのか

6時間かかりましたよ!?

つーわけで案の定宿題最終日まで残してた+最終日に宿題が降ってきた人の駆け込み寺効果で
倉庫のものがバンバン売れててもう^p^ヒャッハー!
プレミアと拡張1にギッッッチギチにぶち込んでたから売り払うまでに6時間かかったけどな!な!!!
あぁ・・・・お外が明るいよ・・・・寝不足だよ・・・・。
丁度駆け込み寺でチムメンがゼーハーゼーハーしながら強化してたのもあって
結構購入履歴にあって色々とアザースな結果だったなど。ウマイ。

ケスミってだいたいこういうキャラ
ちなみに個人用成果物に1番有りつけたのはコイツである

流石にRa武器が通常VHレベル・防具も謎DEF盛りヴァーダーしかなかったので何個か更新されたぜ。
ただライフルは予算不足でなんもしてないがなー・3.ランチャーとガンスラ、んでサウザン防具一式の3点。
アラオライフルなら通常日でもどうにかなるよねって考えでもあるしな。
武器OPは滅多にいじらない派が故に尚更ね。SH品はたまにアタリOPあるからそれ狙い。

運命を感じた
レアらしいレアはぶっちゃけこれだけだが

なにげにくっそ出にくい分類な★9武器のナーゲルリングが記事開始のSS後にポロっと。
知ってはいたけどここまでエビと一致するとは;(;゙゚'ω゚');
もうエビの運命の武器これでいいよねと一瞬で思ったので愛用いたします。
え?OP?なんもつけてねーよ!!!!強化だけで400k持ってかれて泣いた・・・・泣いた・・・・。

開始時のアレの使い回しですが気のせい
後はほとんどは素材とただの武器強化のみ

基本的に初日にほとんどやっちゃったからあの後の追加は
・衝動買いしたディオアーディロウ(炎28ヴォルパワ1スタ3フレジ3ラキライ)の潜在1開放
・同じく衝動買いのフリューシャジール(パワー3ラキライ)の潜在1開放
・倉庫にあって存在忘れかけてたスティナの強化
だけとさしたことはしておらず・3.近接武器はカタナとダブセ以外全部テコ入れ入った感じ。
特にTダガーはモリッと変わったなー。滅牙ダガー全コンプとか我ながらヤバイ。

ところで、あんだけ物売ったのに金ないんだけd

一瞬で使いました!!!!

おまっ

だって目付けてた土台完成済みディスケイドまで達成しちゃった・・・・から・・・・

いやもうね。もうね!?想定外に入れ喰いで売れるわ売れるわで開始200k
更に随時武器OPも2sl程度だが弄ってたり普通に強化してたが気がついたら6m到達しててね!?ね!?!??!
つまりあの倉庫には6mぐらいの資産が詰まっていたという・・・・ヒェー;;
もうそんなの見てたら目付けてた潜在3+土台完成まで作ってあったディスケイド買えるじゃないかで
スフィアも追加で売っぱらってディスケイド確保しちゃったっていうね。OPつけるならマジで今のうち!なのもあったし。

え?ザムリオン?趣味・・・・はいいが、持てるレベルに達するのが極めて困難故にお流し。
やっぱり装備条件が「純粋な打撃」ってのが美味しいんだよディスケイドはー・3.
技量条件は最終的には到達しやすいけど、かなりの確率で「レベルの適正値」にいかないと持てないから
無理やり装備条件を満たすのは真面目に無理難題ってのが本当にな。


つーわけで、皆さん怒涛の報酬期間お疲れ様であった!!!
自分は壮絶にスタブとパワブの値下がり来るまでに金貯めこむという辛い課題残ったけどなー!!!!orz
ま、何も出来なかったでなく綺麗さっぱり無くなった だ け だからゆっくりTAでもするさ・・・・。
15:19 | PSO2 , ,

1件のコメント

  • ナイトワイズ
    倉庫完売おめでとうございます~

コメントを残す