2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2469 人の武器パレットって面白いよね  - - 2014/03/21

居るよなこんなの感ヒドイ
馴染み過ぎてなんか辛い

チャラい

お前も大差ねーだろ!?

つーわけでセブン制服がクジの結果くっそ値下がってますね。
野郎は結構いいとおもうんだよなー。女はミニスカが有りか無しかが論議ぐらいで。
つかこれテクスチャ変えたバージョンこないー?ねぇー?
異常にイナズナが似合ってて腹筋につらい。

プリペも勢いで
ってわけで自分もクジ2回ほどひけたわけですがね

いやーもう大変だったね。寺帰りにバスこないし
クジ置いてるセブンまで8条あるけどそんぐらい歩けるべで決行はどうでもいいとして
数年前にもこんなことあったよねよろしくの猛吹雪をひっっったすらに歩いていたなど。

なお置いてる店舗の数的にもしゃーないんだろうが大物は既にお持ち帰り済みという。アァン・3.
とはいえフィギュアなんざあたっても置き場に困るマンだし、ラッピーも微妙にデカくて起きにくいし
クッションはとりあえず殴れるからいいかー!でアレはちょっと欲しかったが
本命はドゥドゥのラバーチェーンだったので結果としては当たりよねー。ウマイ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

え?この赤いの?ディオフェザーエッジだよ
そういえばこうUI表示SSだとサブパレは見れるわけだが

ふとしたことに人のサブパレ配置はブログ類見てると案外みる機会って多いけども
武器パレットってあんまり見ないよね」とふと思ってな。
PSO2は色々コンボ組めるから色々な刺し方があるよなぁ。
そりゃ1つのPA全刺しのパターンもあればコンボ組にしてパレット節約してたり。
って感じでちょっと近接系 だ け パレット公開してみるテスト。
え?射撃?法撃?察してくださいよ!!!!!!!!!!!!
結局まだアラオライフル買ってないからRaできません;(;゙゚'ω゚');


3段目だけ臨機応変で変わる
Huメイン自の基本パレット

Huならだいたいこの感じだけで動いている模様。
最近はすっかりワイヤーが大分を占めるように。実際アレは色々と組み合わせが有るからなー(ヽ'ω`)
逆にソードの基本形はこれが仕上がりすぎなのだよ・・・・。
ちなみにワイヤーの最後のグラップルはだいたい位置移動とか仕留め切れなかったのを蹴るのに使う。
なお3枠目だけは臨機応変に変える傾向。TAならステップ用ダガーとかなー。


ソード多め
ソード多めにとったHuパレット

兎に角ソード!ソードなんだ!!!だとだいたいこうなる。
でもギルティはぜんっっっぜん使えないソーダーなのでだいたい1と2で切り替えるノリ。
一応ヴォル用にライジングで組んだ物やら色々やらないことはない。
4~5は言うまでもなく道中用。あると便利。


ワイヤーマン
一方ワイヤーメイン

ワイヤーってかBBAだとだいたいこうなる。たまに3枠がアザーサイクロンになったりする。
そういえば基本でも入ってたエアポケ・エアポケ・グラップルのコンボは大体クォーツとかアーム用である。
あとはアムTAの床落としとエルダーの芋ランの冷やかし。


もはやこれが完成形
ダブセが使えないFiのパレットの

ファルクローをサポートにおいた俺的にはパーペキなパレット!らしいがどうなんだろうね!?
ちなみにTA用だと5枠がソードになったりもする。鍋1とか特に。
最後の枠を普通に使えるダブセ+デッドリーとかも有りだけども
大家以外がダブセ振ると偉いことになるので大体はボツで終わる。チカタガナイネ(ヽ'ω`)
ちなみに投げると1番ヤバイのは犬な。距離がおかしい。


あんまり使いたくない
カタナBr基本ってか野良用

野良TAはだいたいこの構成。もう察しろ。察してくれ・・・・。
とりあえずシュンカはもう嫌だなので最近使う気にならない組み合わせは言うまでもない。
ついでだけども床落としはワイヤーの方が俺は得意。


こっちのほうが好き
基本的に好きな組み合わせはこっちになる

やっぱりBrは基礎PA+ハトウが至高である。
とりあえず枠たりねぇ!!!!たりねーんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!!
って気分にもなるのが普通のBrであった。ぐえー!!!


とか大体こんな感じであった。某ワイヤー式とかも試したんだけども
あちらは「コントローラーのボタンが足りない」か「指が足りない」が基本だが
こっちは「脳味噌が追いつきません」で大体終わったという。アレ無理!!!
23:31 | PSO2 , ,

コメントを残す