2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2500 スケイケスミではない  - - 2014/04/16

攻撃光れよぉおおおお
攻撃の光らないパセリだなんて・・・・

パセリの偉大さを巨人に教わった結果パセリ依存になってるゲッソリソロバンス一派などという。
実際あると確定数変わるエネミーボチボチいるとねーいるとねぇ・・・・。
特に祭壇とかツリーのブーストかかれば騎手1確もってけそうだし。
あぁ・・・・ツリーちゃんマジ偉大なんだな。マジ。

水かけておけばいいって
とりあえず軽く労っておく

これで攻撃をだな!?と1時間後に来たら相変わらず光ってなくて
一瞬毟りかけたけどコイツめ・・・・( ^ω^)


ワンチャン!
とまぁ日付変わってレアドロ終わったのでまた市街地行ってたなど

もう少しで大輝石30じゃねーかでまぁ粘る人ですよ。いい加減ファラストエディア欲しいしねー。
とりあえずSW自体はボチボチ拾うものよ。しかしここ青いカタナも出るから安心などできない。
つかもうレアドロなんて要らなかったんや・・・・とか言いたい程度に
レアドロ切れてからの方がモノが出るこのな。相変わらず運が斜め上よ。
なおこの週はグワナだったのでバッサリ切り刻んだEND。楽だなー。

報われたぁああああ
そんなSWちゃんはっていやったぁああああああ報われたぁあああああああああああ

やったぁああああああああああリスク17(1回ボス死亡)でやっと報われたぁあああああああああ!!!!
ヒュリオサンジンの時もそうだけども、カタナに限りそこそこ運気が向いているなうん。
え?森産?砂漠産?そんなのしらんなー!!!!
自前で掘れた且つSWで闇属性おいしいですウェー^p^えぇ。見たまんま祭壇用に使う気である。
そして報告するなりスケイケスミ言われたけどアギス的な意味でもう仕様である。
なぜこんなことに・・・・。特にアギスとケスミの謎の被害具合よ。

一応潜在1までアッサリ開いたのもあったので祭壇ADVで試し切りしたところ
やはり騎手1確目前までいってくれた。流石属性一致。
ただし記事開始の如く木が光ってないので「巣でこの状態」だからブーストかかってれば1確とれるなこれ。
あとOP。OPいじればね。いじる気今一切ないから弱体化来たら考えます。

流石に無理
なおいくら楽というけどアグラニ+最大侵食は流石に事故率高すぎて無理であった

侵食核の攻撃でHP半分もってかれると雷受けたら即死コンボだからむーりー。
むしろヒットストップの結果の方がなにかと危ない。
ラグネはさくさく解体されてるわりには油断は未だにできないボスよね・・・・事故率高すぎ。
つか侵食核関係に関してはノワルの方がこわくねーなぁ。あっちもあっちでエグいけどね。うん。
05:31 | PSO2 ,

コメントを残す