2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2523 オロチアギ「ス」に進化  - - 2014/05/07

(アカン
たまたまだよ!?たまたまだよ!?!?!?!?

アギスもおとこのこだったかー(ニヨニヨ

ちがぁああああああああああ!!??!?!

なぜかジャストミートな位置で巨人ちゃんが静止したせいでなんだこの。
大体高台で寝っ転がってた俺が悪い。俺が悪いんだよ!!?!?
でもこういうことしとかないとホモだのどうのこうの言われるから
多少は男っぽい変態行動も大事なんじゃないかな・・・・。多分。


GWのブーストも本日の日付変更と共に終了。DFも100倍期間終わっちゃうねぇ。
色々と怒涛すぎて色々なー。でもDF美味しかったね。おかげで小僧のRa46にHu45だ。
レアもなんだかんだでエリュシオンが2本(むき身とSW)に
アンガル付きのガルミラとか7slカレジナフレビジ拾ったりで美味しかったしな。
さぁそんなゆるゆる状態のDFもラストなので5キャラいけるならいってしまおうではないか。
取り敢えず1番手は1番面倒な気がするBBAで。うん。犬かBBAは武器都合的に初手にしたくてなぁ・・・・。

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
ってうわぁああああああああああああああああああ!?!!?!??!??(あえてクリックで原寸)

うわぁああああああああああああああああああ全く何も期待してないってか
★11なんか出たらいいのにと思ったらよりにもよって
12で1番目引いてたおまぁああああああうああああああああああああああああああああ
セレスタ欲しいとかボヤいてたはいたけど本命はそりゃねぇえええええええええ!?!??!??
なんか・・・・うわっ・・・・・なんだこの・・・・・。

てか一瞬虹テロップ見えて防具でしょうんと思ったらえぇええええええええええ
アイコンはかすかに見えたけどオブジェとかしっかりみてなかった・・・・A連打しすぎた/(^o^)\
でも知り合いの前例あったから拾ってて正解だったかぁあああああああああああ
え、そういえば5%弱体化って今だけじゃね?あれ?日付かわったら終わる?え???

チャリーン8mです
故に残りのDF全部放棄して急いでしばき上げた

真面目にブースト終了80秒前にギリ仕上がったぜ・・・・。犠牲になった完全は7個と強化成功30%も7個かな。
なお強化経費は8mで。うちマイショップに食われたのは3m強で残りは全部ドゥドゥ行きな。
つまりドゥドゥは5mとか平然と吸い取る。冷静になると怖い。
チマチマためてたキューブも一気に100個未満なったけどこれは仕方がない。必要経費だ。
一方で思ったが、当時弱体化なにそれ時代の紅葉姫と同額ぐらいとおもうと5%侮れんな・・・・。
急いで叩いて真面目に正解だった感はすごいある。(あれは9mかかった)
・・・・パワブのために15m蓄えておいたけどまた無くなっちゃったね。うん。

OPは素材もなければどうのこうので今回は断念で。素材は1分程度じゃ探せないのだーよ。
一応だがすぐ探せる手持ちのクォーツの素材であるの今3slと4slが各1個しかない。
それに4slはサクリに使う予定で組み上げたものだしねー。スピブが欲しいのだ・・・・。
おまけに★12となると周囲の目的に最低5sl無いとなんか怖いしなぁ・・・・。色々勉強するか。
でもメンテ開けに暫定3sl素材で暫定OP付けまではやっちゃうかなぁ。素よりは良いだろう。


塩まかれた
取り敢えずマイルームに飾りにきたら塩まかれたなど

ヤッターいつものマイルーム凸組に華麗に煽られた;(;゙゚'ω゚');これは肉染みに満ちている。
ついでにオロチ出した時頭真っ白等は普通として、サイトに書くべきかはまー悩んだわな。最近の傾向的にね。
そりゃ報告かけば確実にアクセスは増えるわ。でも嫉妬による中傷が異常に多いのも事実だしなぁ。
でもまぁ日課だし、何より普通にSS撮ると確実に映る物故に隠すのも無駄だと思ったしね。
たまにはこうテンションに任せた記事っていうのも良かろう。


無理やり持ってる系
とりあえずBrのレベル上げねばな・・・・

ケスミはキャスト補正あるから分があるのはまぁ当然だが
強引にクルックス維持マグだから打撃がちょーっっと足りないし
アギスは沼男だしね。沼男だしね!?つまりBrカンストレベルのキャラは全員打撃が足りなくて絶望ってやつだ。
ただアギスはFiが打撃アップ無駄に振ってるツリーだからサブFiにしたところギリ持たせてはいるが・・・・ね。
とりあえず当面はBrのカンストを優先、Fiは次点ってところにして
まずはオロチアギトを素で持てるようにしないとね。計算ではBrカンストで余剰6ある模様。いけるいける。
何気にマグ作ってて大正解って想定外だよ・・・・一応シオーヌまでは意識してたけど。

ちなみにこれにてゲッソリ内での★12の数は4本に。エリュシオーヌにオロチアギとヤスミノコフ7000Vが2本。
これは本気で呪いが解けたに違いない。うん。違いない。







そういやさ

うん?

公約どうするの?

・・・・・ハッ

現状持てるのがアギスのみというためアレだが
公約では「オロチアギトでたらケスミがメインになる」と言い放っていたから
アギス<<<BBA<ケスミってことになってしまうねアギス涙目だなうわぁああああああああああ!!!!!
せっかく防具作ったというのに即降格となるとエビハウスの未来は多分明るい。多分。
05:29 | PSO2 , ,

コメントを残す