2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2532 esアギスにまず吹いた  - - 2014/05/15

何故かこれを撮っていた
esですねぇええええええ

無事かといえばちと不備あったけどesサービス開始よーよー。
これであいひょん組も緊急速報確認出来てなにより。
ACまわりはちとリンゴの仕様のせいでアレらしいが現状はボチボチ。
とりあえず今プレミアなのもあり、いろいろ試すなら今のうち!だわ
ハリセンもほしいし!!!っつーことで当人も連動してプレイしようそうしよう。

お前誰だよ
/toge お前誰だよ!?

とりあえず適当にアギス連動してみてなんかもうくっそ吹いた。いやもうお前誰だよ!?!??
体型モーフは大分移植されてるけどメイク等は未実装だからまーしゃーないがなんだこの/(^o^)\
とはいえ、あんまりアクセ多様してないパーツ重視キャストなら結構良いんでねーかな。
現にBBAの違和感まったくなかったしね。あぁまったくなかった。凄いなおい。
って感じだったのでesでレセプター掘り担当はエビにでもすっかなー。と思ったなど。
だって、その・・・・エビ最近動いてなかったしね;(;゙゚'ω゚');


とりあえず現状はLv10までザザーっと上げてみた程度。
思いの外普通に遊べるというか、かなりいい落とし込みをしていると思うなこれ。
ぶっちゃけた話、周囲からアレな意見ばっか聞いてたからあーねだったが
普通に1つの落とし込み方としては非常に良い路線ついてんじゃねーのかなこれと思ったなど。
大体こういうのに落とし込もうとしてアレなもんは山ほど見たしのー。
大事な事だけどもesはPC/Vita民にはあくまでもサポートついでにゲームできます物であって
ゲーム本編メイン層はスマホ民だしなっていうね。

むしろ散々いろいろ言われてるキャラグラの話はPC→スマホ的にはしゃーない物だが
こんだけ再現できてるだけで結構な馬鹿技術よな。
それでいて結構まともなFPSでてるってのも1つの驚き箇所。
望みをいうなら顔移植厳しかったならポータブル系みたいに顔プリセット用意しておいて
そこから選べるようにしたらよかった気は若干しないでもない。

ただ3Gのファイル落とさないとFP等のグラフィック全反映はされないらしいな・・・・!
わりとアイヒョンが音楽プレイヤーとして使われてる湯呑氏にはちと重い話である。
でもFPのみ影響っぽいからまー無理しなくてもいいといえばいいのか。

つーわけでさわりのみやって「案外良く出来てる」という個人の見解ですよっと。
ちまちま情報あつめてレセプター狙いましょうねー。
で、布団の中で朝チュンするのが目に見える・・・・/(^o^)\
02:49 | PSO2 ,

コメントを残す