2019年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2611 札幌感謝祭乙った  - - 2014/07/27

かっこよかった
感謝祭おつかれさまでしたん

いやー楽しかった。そして疲れた。
絶望やってる最中意識消し飛んでてAIS乗ってんのにへんなところ行った程度に脳が活動を否定した。
やはり無理はするものではないなハハハ(ヽ'ω`)迷惑かけてごめんよー。

忘れられてぷんすこ
ちなみに本日最大のやらかしこと、家に忘れられてたゲッソリ氏

(ヽ'ω`) よりにもよって放置されたのだ

ごめんて

(ヽ'ω`) 貴重な目印忘れるとか愚の骨頂なのだ

だからごめんて!!!

作って押し付けるつもりだった個体はちゃんとゴリラ含めて全部持ってってたのに
よりにもよって古参もといいつものゲッソリを持っていくのを忘れていたという。
ごめんて・・・・ごめんて・・・・!!!
ちなみにチムメンに2匹と消臭力の人に1匹とTW時代からの旧友に1匹押し付けた模様。
今年のゲッソリはひたすらに生地が固かったからよく揉んで柔らかくするといい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

しかし現地内容をまとめるにもくっそ長くなりそうだし箇条書きでいいよね。いいよね!!!!
ついでに情報まわりは他の方がまとまってるし大体そこにまかせた^p^

・会場入り1時間半前に到着したら人がくっそ多かった今年。ニコ生とNOVAパワーは流石か。
・ツイッターで連絡取れる組が似たような時間についてて酒井遭遇報告が同タイミングだった等で
 近そうだがどこだーと見回したら真後ろが龍神さん(チムメンその1)で吹く。
・もう少し後ろに消臭力の人もといびすこちゃんが居て自分の居る場所に他のチムの人が集まってただの
 グランプリ当日組で列抜け多いわで、もういっそこっち来ればいいのにねぇとか2人でトークしてるアレ。
・その間に列が更に伸びる。ヤバイぞ今年の列くっそ長いぞ札幌のくせに長いぞ!?
・会場入りするなりまっさきにギリアムさんを撮影する俺氏。

おるでー
・3鯖の交流エリアに目印になればとゲッソリを書き込む。
 ちなみに既にKMRのサインが紙に書かれてあって去年の「お前ら特別な」を思い出す。※KMR氏のプラベ鯖は3鯖
・物販にならぶもストラップとキーホルダーが瞬殺。ぐえー!!!
 ついでに1万オーバーのサントラボックスも瞬殺。そらプレミアで価格2倍になってるから当然っちゃ当然よ。
・豆腐からケツカレントと振られたから龍神さんがアームにカレントしにいったら
 後方から「ホールディングカレントォオオオオオオオオ!!!!!」と合いの手が入って吹く。
 しかし龍神さんは射撃マンであってNo'tワイヤーマンなのは気のせい。
・ついでだからゲームやったら龍神さんがびすこちゃんにくっそ煽られて吹く。
 俺?デコルの胴体3つふっ飛ばしてスタッフに本日初めてです!!!と言われた。やるじゃん俺!?
・2人にゲッソリ押し付けてさて狐どうやって探すかーゲッソリ頭に載せてるかー等してたら
 「ここに居るんですけどね!」と言われて驚く3人。カード見たらhzktとあってマジじゃねーか!?なあれ。
 そういえば付き合い10年レベルなのに会うの初めてよな・・・・。

あまから
・揃ったしラッピー食うかーになったのでラッピーを貪り食う。
 先人の言葉のわりに割りとうまい。だがしかし手羽先だったので結構食いにくかった。
 どうでもいいけど道民は肉のハードルが非常に特殊なので、獣臭い程度では怯まないという話。硬さは別だが。
・開演間際になったので前に出たらアレッ?ここ映るんじゃね?となり主に狐がハッスルしだす。
・「ゲッソリ頭に乗っけりゃいいんじゃね!?」で狐頭部に寄生するゲッソリお手玉。
 ちなみに微妙に映ったらしい。お、おう・・・・!
・以後しばらく配信鑑賞。脱ぎだした一太郎に対して「事故だこれー!?」は言うまでもない。

ぜんちー
・1回離脱して3鯖交流エリアにてゼンチバードを書く。今年はシャーペン持ち込みやで・・・・。
・その間に去年一緒に居た方と遭遇もといアギスさん!!!と話かけられる。
・ゲッソリってやたらと軽い接点ある人には強いと言われる謎の法則。なんでや!?
 そして「それ巨人ちゃんだけや」と横で言う狐の現実具合。うん。

これじゃないズ
・紙が交換されないのをいいことにこれじゃない系を兎に角書きまくる。
 気がつけば紙の3分の1が自分で埋まる。久々にこんなに絵書いたよ!?
 あと開場締める際に写真撮ってる人が居てちょっと嬉しかったなどという。
・そのギルナスSA化しようと言われたが既にあるのよ!?のよ!?!!??
 ましな利SAは蟹とビブラス以外はちょーっとマイナーで悲しいぞ俺。
・そういや此処にしーちゃん居るやんと思い出しゲッソリ持ってけとコンタクトとって押し付ける。
 そして壮絶に旧つながり仲間の狐をニアミスをする。おしいなぁ。
・PC部門決勝にて大会記録が大幅更新で今年の北海道は魔境すぎると周囲で話題に。
 以後ハトウを制する物が勝つのよと思ったBr事情。実際ハトウのピーキーさは本当に素晴らしい。
・EP3情報キター本番キタァアアアアでもパワポ見えねぇええええ!!!!とかそんな位置に居た我々。
 PV流れる度に狐がハッスルしていたのが何かと印象であった。あぁ・・・・あれは胸が熱くなるわ・・・・。
 そしてモタブが大変なことになっていて温度差に更に笑う。お前ら楽しそうだな。

いやもう大体こんな感じだったよ。大体。
なんかもっとあっただろうけど疲れてるしもうこれでいいよね!ね!!!
ゲッソリ現地民ほんとおつかれ様でしたわー。
来年ちょっと大会気になったからレギュ次第じゃちょっと考えようかな。まじで。

17:57 | PSO2, 落書き , ,

コメントを残す