2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2695 ORAS体験版ウヒョー  - - 2014/10/15

台風の影響でずれ込みはなかったそうです

台風きてたし北海道だしで15日よりも遅れるかー?と思ったらそうでもなくアッサリゲットできたわよー。
確かに情報とか日付変わった段階で腐るほど入ってたけど自分で触らんと満足しないのでな。そらな。そらな!?
むしろBGMの需要勢が動いてなかったからそら動くわなと。懐かしい。
そして今回のBGMのメイン担当的に戦闘マグマ団には期待してていいだろと思ったらド案の定すぎて。
あぁ・・・・これだよこれ・・・・。あと野生がド派手でどうしても吹く。気合入れすぎやん?


フラゲ最速入手組の情報で入ってたけども出てきたのはメガハガネールさんだったねぇ。
とはいえじめん/鋼だから鋼単になるメガボスゴドラさんには少し及ばない疑惑・・・・^p^
はいいとして、見た目は好みよ。好みよ!?え?ウカム?なんだいそれは。
あと海外版の体験版だと手に入るのがオニゴーリっぽいのね。
なんでそう思うって国内体験版は軒並みハガネールの画像なのに海外はオニゴーリの画像だからだようん。
実際は憶測でしかないのでよく知らん。兎に角今回ので2匹公開きたよーぐらいだな。

体験版は周回するともらえる物が増える形式ねー。ちんたらやって時間つぶし系の何かね。
ついでに経験値は引き継がれないから好き勝手にやればいい感じ。
ハガネールも戦闘はしたが1発ゲット故にGENSENとかできる仕様ではなかったよ。
そもそも色違いでも夢特性でもなく、完全に石と先行ゲットという物だから
加速持ちだからせめてSだけでもー!なアチャモみたいに必死になる必要性はなさそうね。
旧作で自力ゲット出来る物だからガチで使うならXYで先に割っとけばいい気がしますは。

あと気になったといえばUI変更とかその辺ぐらいかー。
タッチパネルのUIがかっこよくなったとか、急所にあたった場合、フォントの色が黄色に変わるとかね。
全体的になんかそれっぽくなってたり、かっこよくなったよ。
通常時だとタッチパネル側でテレビの内容が勝手に流れるのとかも面白い。
ちゃんとした情報から、ホウエンあるあるな広告とかね。
今までテレビと掲示板見ないとーだったがラジオ感覚で勝手にながれてくから目に入るし
余白の利用法としてはこういったものは大好き大歓迎。何よりどこぞの何かっぽいしね!!!


そういえば久しぶりに3DS起動したけどすれ違い確認まったくしてなかったから確認したら
いつぞの工場見学の時にカラスBoRのすれ違い成功してて水吹いた。
まじか。まじか!?しかも2回できてるとかおぉ・・・・やるじゃん。
16:33 | ゲーム ,

コメントを残す