2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2758 でも砂漠は勘弁な  - - 2014/12/13

寒冷地仕様
去年の寒冷地仕様のSSが出てきてね?

SS掘ってて目について着せたくなるのはしょうが無いことネー!
やっぱりフリューネージュはフルセットで着ることにより良さが増す服だと思う。
モッコモコええやん。ついでにガスマスクつければ寒冷地仕様っぽさ増していいやん。
なんていうかスキーヤーだのボーダー的なマスクをアクセで欲しいよSEGAさん。


アンガ修正見て思ったのが、たぶん「1番悪質な寄生 だ け 殺した」なんだろうな感がひしひし。
思えばクリアしたまま放置→たまに降りるって一派とかもあったよなぁ。
適当に受注したらあからさまにおかしいMAPってのもあるし。寝落ちのパターンも多いけど。
逆にそれ以外は通常プレイとかふつーのアンガ掘りしてる勢にゃむしろプラス感。
でも再受注タイプのアンガ待機も同時にウマイになるからやっぱザルなのはなー。
しかし取り巻き減るとか、つまり事故死立急激に減るってのだけは美味いよね。
真面目にやってる組にはプラスって点だけは褒めたい。

ぱっと思いつくかつ1番効果的な解決方法あるけど、それをとらないのはPG的にキツイからなのかねぇ。
あれだよ。Ultでのみ受注後キャンプシップ内で3分経過でブースト消費開始とかそういうのあればいいんだよ。
大体アンガ寄生ってフルブ焚いてるから動けないっていうパターンが大部分を占めているし。
もちろん降りたら即消費開始で。つまるところ待機所用のタイマー設けろともいう。
でもこれ、DFとかだと転送がトリガーになってるからいいけど
この場合の対策は新規にタイマー必要だから中々めんどそう・3.
最悪受けた時点で消費開始もありだと思うがな。
ロード周りみて受けてから1分間は降りた場合でも消費されませんタイプもありか。最悪の場合だが。
あとは1回は絶対降りてくるのは確定だから1回消費開始した場合、そのままずーっと消費されるも有りね。

でもさー、個人的にこのアンガ関係よか横に書いてあった発生Eトラ周りがむしろ美味しいよなぁと。
これって実質アンガ率もあがるし、むしろゴリがいっぱい湧きそうっていう。
わたしゃ★13で欲しいのは正直ガンスラぐらいだし、どっちかといえば中ボスの★12の方が欲しいのよ。
そっちに比重向くってのは結構うれしいことねー。アンブラは残っててもまぁ良い気はしないでもないが。
22:23 | PSO2 ,

コメントを残す