2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2950 小数点目前といーすりー  - - 2015/06/17

しかし箱は増えた
減った!沼男が減った!!!

うわぁあああああ国民調査うわぁあああああ!!!!!
安心と安定の沼男の減少率うわぁあああああああああ/(^o^)\あと女増えたなおい。
ついでに野郎の割合が全体的に減ったと思えば箱は増えたという。
これはこれで凄い嬉しいんだけどね!?まずは一歩というところか・・・・。

そもそも最近空気気味
しかし沼男増えろいいつつ、うちの沼男がまず空気なのはどうなのよ

最近完全に妹につきっきりですまんな・・・・すまんな・・・・。
でもコレ終わったら次大家なので結局もう暫くは空気継続という。
・・・・Foカンストしたら戻るよぉ。戻るんよぉ・・・・。
残りレベリング必要組はBrとRaばっかだからどうせすぐ育つし。


E3のカンファレンス祭りが終わってしまったなーなー。
任天堂は商業的にもうすぐリリースするタイトルの発表だけだったな。
相変わらずのE3仕様の謎茶番がクスッときたけどサプライズは一切無しっていうアレ。
目新しいのは例のメガテン×FEの新PVぐらいだったか。
ってもコレ自体も今年発売だから結局は手堅い代物という。
そもそも3DSタイトルは日本メインだから海外でアプローチしても微妙なんだろうが。

スクエニ?プレゼンやっぱ下手だったね!!!!!
サプライズ枠はあちら向け的にニーアかねぇ。FF15の発売時期なんてなかった。
ってのはさておき、本気でKHの時のノリがもう笑うしかなくてな。
だから海外でスマホはいかんて。いかんて/(^o^)\
更に実機グラフィックすら出来てないコンセプトアートとか・・・・どうなんだよ。
・・・・やっぱFF7発表この場でするべきだったよね。どう考えても。駄目じゃん。

そう考えると程よく実演しつつ、売り込みとサプライズまぜまぜしてたMSが今回1番かね。
ソニーは確かにおーおーだったが、ほぼ発売日いつ!?ネタだらけだったり
その発売未定物に初出しってわけでもないのも転がってたからのう。
本来のE3って小売等向けであって投資家とかそっちへのアプローチじゃねーからな。
つまるところMSが1位という非常に珍しい光景であった。
まっ年内、早くて年度内発売物以外は基本的にサプライズ程度に抑えないと厳しい感じだな。

15:46 | PSO2, ゲーム, 落書き ,

コメントを残す