2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2963 エクストリーム防具フリーク  - - 2015/06/30

地味に美味しかった糞イベのブースト・・・・
ひゃぁああああああ

カブトエビがカブトガニを背負ってる
ひゃぁあああああああああああああ

やったぁああああああ1人で貯めきって
更に1個も防具ドロップせずで全部原石交換したぞおおおおおお!!!!!
念願のカブトエビがカブトガニを背負っているという光景だぞおおおおおおおおお!!!!!!!
とか非常に虚しい何かを成し遂げて俺氏満足。大満足。
ついでに防具2個確保の間にメセタも30mぐらい増えてたので満足。

というか来週★11防具の取引くるってのに何急いでんだー?とかかなり思われそうだが
一応こいつらは交換対応してるから除外の可能性もかーなーりー高かったのよなぁ。
となるとちょっと頑張る必要はあったっていう。ショウガナイネ。

あと副産物でアルター・アルマとか狙ってたけど
結局出ずに終わったあたりもひじょーになんたらかんたら(ヽ'ω`)
出た分使ってこのネイバーに貼り付けてやろうと思ったのに・・・・くそう。
代わりにフリクトはあるという。悲しいことにお前じゃないんだ・・・・。
(PPは特化で確保してHPを4slで打撃優先だがソール類で可能な限り取る予定だった)


シルエットが丸くなる
しかしながら装備するとすんげーシルエットが丸くなるネイバー防具よ

フレンズで採用者がおったのもあり知っていたが、改めてシルエットが丸くなるなー。
コロコロして愛嬌増すとでも言うべきか。これはこれでよい。
でも似合ったら採用しようかと思ったケスミはやーーーーっぱり微妙だったんだけどな。
お前ホントEX防具馴染むの少ねーな。ほんと。


カッコイイんだけどなこれ
そして勢いでこうなる

前から一式1つは欲しかったんよ・・・・しょうがないんよ・・・・。
ってのはさておき、森龍踏上層勢身内にも居無さそうだし
更に原石普通にダップリ有るわでな。元々レッグあったのもあり・・・・ね?
礼服っぽくてカッコイイよなウィング防具。
ただすんげーゴツいからそれ相応に何かを考えないといけんけど。
そしてやっぱり似合わないケスミじゃないかー!ヤダー!!!!

サウザ派
やっぱお前サウザが1番似合うわ・・・・

妙に似合うのコレだよなー。ピロピロしているこの。
うーん、凍機上層行かねば駄目か。ひょっとすると取引可能だと上層ユニは安そうだし
更にロニア狙いだのでサウザ防具は駄々余りの傾向が強いのもあるわで
ひょっとするとを賭けて、取引解禁後に考える方でいこう。そうしよう。


偉そうになった
なおウィング防具を無駄にしないようにと思った結果

すっごい偉そう

権力で圧殺してきそう

殴るぞテメェ

偉そうな奴に偉そうな防具イズ馴染む。すこぶる馴染む。
これでウォンド握ってりゃ最高だろうよーよー。・・・・OPどないしよ(ヽ'ω`)


 ◆ 手元にあるEX防具一式
使用中:ロニア、クローズ、ローズ、レーベン*2、イェーガー*2、サウザ*2、ディール、フィール
加工・再加工予定:ネイバー、サウザ、ウィング、イェーガー*2
肥やし:エクエス、シャープ、ファーネン

あと1部位:ファウマ
1部位だけある:ディスタ、センシアス

分解しちゃった:マギカ、ヴァイゼ
16:35 | PSO2 , , ,

コメントを残す