2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2994 報酬期間の恩恵を受ける  - - 2015/07/31

くっそうまいADVな
やーみんな報酬期間頑張ってるー?

報酬期間ですね!中の人は暑さにより、すっごい不眠続きで中身半分逝ってるよ!!!!
やっと寝付いたと思ったら2時間後に起き上がってるわであーもう・・・・。
おかげで唐突なクソネミの到来により吐き気が地味にやばい。辛い。
でもADVはとても美味しい。何これやばい。
1000超えの経験値がポンポン入るわ、バーストうまいわ輝石も美味しいわで素敵じゃないかー!?
カプセル?うん。赤字だね( ◠‿◠ )そこはLv71↑からなので、しょうがない。


前にも乗っけてたけど

ただの打撃PP系防具様

そして今回悩まされまくった

ベーアリ6sl防具な

そんな私の報酬期間だが

僕にはこれが限界だ
予定物はなーんとか完成した模様

いやーもうウィンクルムの予定数は足りないわ
主にパワー3作るときのぶん混合してたのがアダとなっただのでほんと辛かった。
とはいえ追加分10mぐらいで終わったからいいんじゃないかな・・・・。
2セットの通算の予算はだいたい80mなんじゃないのー。
100mはいってないと思うが、こうあんまり考えたくない数字なのは確かである。
というかもうスロ上げによるソール関係は落ちたの1回だけってのだけは大きかった。
特にアンガウィンクルムが1回も落ちなかったのが・・・・奇蹟よね。その後追加で3個通してる辺りもでかい。
でも仕上げ用の費用が足りず、あまりのベーアリ5sl手放しっていう物があったけどね。
これ残して後日使いたかったのにぃ・・・・。仕方がないか。


色がおかしいのが
一方話題沸騰中のビーチウォーズ3のガルグリですけども

不自然な青
ですけども

色々と話題になってるけどもナベチよろしくのアンガ掘りな流れ化して
気がつけば住み分け出来てて笑うというかなんというか。
通常種は結構会うんだが、レア種落ちてこなくて涙目である。
大体はチームやフレのみつけた部屋に入れてもらっていて若干申し訳ないから
そろそろさー1匹さーツモりたいなーと思ってたところでアッアッ^p^

あぁああああああああああ
うわぁああああああああああああああああああああああ

うわぁあああああああああああああああああああああああでたぁああああああああああああああああああ
しかも出すならウォンド含めた近接がいいね!と言ってたところ
ワイヤーとか・・・・ワイヤーとか?!まじか。
つまりBBAか。BBAが再びキラキラと光るのか。
でもHuじゃないと持てない!つまりHuFiに戻すしか!!!!
リミブレのために色々考えてたのひっくり返るなこれは。
というか手だしてなくてよかったな!?

アリアさん大歓喜
またアギスがメイン枠降格の可能性が見えてきている不具合よ・・・・

6sl防具作ったとたんのこの出来事・・・・お前狙ってるな。
23:53 | PSO2 , ,

コメントを残す